【オンライン】アフターコロナ対策!将来の不安を解消するお金勉強会!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,iDeCoセミナー,投資信託セミナー,NISAセミナー,お金,積立投資

セミナー開催日程

2021年6月13日(日)20:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

目まぐるしく変化する世の中をしっかり抑えて、将来の不安を一緒に解決していきましょう!

このセミナーで学べること

【こんなことを学びます】
コロナウイルスによる不景気突入、年金2000万円問題、終身雇用制度の崩壊、人生100年といわれる時代となり、将来がとても不安な世の中になってきました。
日本社会はさらに高齢化社会を迎え、今、大きな転換期を迎えています。

現在、ライフプランを支える「お金」がテーマになっています。

そんな背景もあり、現在何か副業を始めたい!と考える方が非常に多くなっていのも事実です。

そして我が国では欧米などと違い、自らの将来のマネープランについて深く知る教育機会もありませんでした。
これでは、お金の知識が乏しいのは無理もありません。

本講座では、お金に関する将来の不安や疑問を解消すべく、経済・お金の知識についてゼロから学んでいきます。
具体的なイメージをつかんだら、すぐにでも対策できると思います。
お金の知識を身につけることは、必ず自分の将来を見通すきっかけにもなるでしょう。


【こんな方におすすめ】
◆お金の基礎知識を学びたい
◆将来のお金の不安をなくし、楽しく生きたい
◆本業だけだと将来が不安
◆年金対策を考えたい
◆少しでも将来の資産を作りたい
◆複数の収入源がほしい
などなど
※講座に来る約5割の方は女性の方ですので、お気軽に申し込みください


【当日のスケジュール】
1.あいさつ(10分)
2.お金勉強会(40分)
  ・経済とは
  ・人口の変化
  ・生活スタイルの変化
  ・資産形成について
  ・これからできる対策
3.質問タイム(10分)


【必要なもの】
 ・筆記用具
 ・メモ帳


【参加者の声】
お金についてわかりやすく勉強させて頂きました。こういった知識がなく、はじめて受講させて頂いたのですが、わかりやすい情報と説明で、勉強になりました。ありがとうございました。(30代女性・メーカー勤務)

これから世の中がどうなっていくか。それに対してどうしていく事が良いかを考える真面目な講座ですが、あまり重くなる事なく、自分の生き方を考え、確認出来たので良かったです。先生はとても話しやすく、時間があっという間に過ぎました。(50代女性・自営業)

コロナの影響で今まで以上にお金の不安があって受講しましたが、とてもわかりやすかったです。今日学んだことをきっかけに、さらに勉強していきたいと思います。とてもおすすめの講座です!(20代男性・販売業)

お金について勉強したことがなく、今後の日本がどうなっていくのか将来が不安だったため参加しました。今まで何をすればいいかわかりませんでしたが、今回参加して、まずやるべきことが見つかりました。先生もとてもわかりやすく説明していただいて、オススメの講座だと思います。ありがとうございました。また、是非ぜひ参加させてください。(40代男性・運送業)


【禁止事項】
・投資、宗教、営業などの勧誘目的での参加はお断りしています
・参加者同士での連絡先の交換はトラブル防止のため禁止です
・開催場所の変更がある場合がございますので予めご了承ください

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Personal Assist
講師名 佐藤 法明
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
タグ iDeCo / 投資信託 / / 投資 / お金 / 資産運用 / 積立投資 / NISA
参加対象 男女関係なく、幅広いさまざまな方にご参加いただいていおります。ビジネスパーソン以外にも主婦の方や学生の方にもご参加いただいております。
参加条件 必須知識は何もありませんのでご安心ください
日時 2021年6月13日(日)20:00〜21:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 当日のキャンセルや無断キャンセルをされた場合、次回以降の予約が取りにくくなる場合がございます。
キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー