【オンライン】初心者歓迎!『金持ち父さん 貧乏父さん』シェアリング勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産,お金,シェアリング,不労所得,クアドラント

セミナー開催日程

2021年7月4日(日)23:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

『金持ち父さん 貧乏父さん』で学んだお金に関する知識や考え方を共有しましょう!

このセミナーで学べること

『金持ち父さん 貧乏父さん』を読んで以下の感想をお持ちになられませんでしたか?

◆経済的・時間的に自由なライフスタイルを実現することができる!!!
◆お金に関する知識を学び、資産の築き方を身につけられる!

誰でも同じ感想をお持ちになられると思います。
私自身もその一人でした。

しかし、本を読んで自由なライフスタイルに憧れる人は沢山いますが、
実際に行動に移す人はごく少数です。
また、ロバート・キヨサキさんは、
著書の中で『自分の周りの環境を変えること』も大切と述べています。
そのためのファーストステップとして、
同じ本に影響を受けている人との意見交換やシェアリングする機会に大きな意義があります。

自由なライフスタイルを手に入れるファーストステップを一緒に踏み出しませんか?

女性の参加者も多く、初参加の方のご申込がほとんどですので、どうぞお気軽にご参加ください。
また、初心者の方でも分かりやすく解説しますのでご安心ください。

※開催日程にて、公開している日程以外にも可能な限り調整致します。
お気軽に相談していただけると幸いです。


<講座内容>
1.挨拶
2.金持ち父さん、貧乏父さんの違い
3.感想シェアリング


<こんな方におすすめ>
◆『金持ち父さん 貧乏父さん』を読んだが、どのような行動をすればいいかわからない方
◆『金持ち父さん 貧乏父さん』についての感想を誰かと共有したい方
◆お金と時間のバランスの取れた自由に憧れるが、行動を起こせていない方
◆新卒で入った会社に5年ほど勤めたがこのままでいいか迷っている方
◆人生を変えたいと思っている方
◆将来に漠然とした不安がある方


<参加者の声>
スキルよりまずはマインドを変える、という点は目からウロコでした。
セミナーで紹介して頂いた本を読んでみようと早速ネットで購入しました。
年末年始はコロナで外出できないので、読書な年末年始でマインドを変えたいと思います。
(30代女性)

これからの時代、そしてこれからどういうことが大事なのかを知れました!
そして手段ではなく、本質やマインドが大事だというのを学べました。
また、一方的に聞くだけかと思っていましたが、私の方もたくさん話す機会があり、
参加型のセミナーでとても楽しかったです。
(20代男性)


<講師紹介>
講師名:笠松 秀章(Hideaki Kasamatsu)

30代男性。現在は、ITエンジニアとして働いております。
職業柄、働く場所を移動しており、様々な刺激を受けています。
ITシステムだけではなく、お金や投資にも興味を持ち、
本シェアリング勉強会を開催しようと思いました。


<禁止事項等>
◆以下の例に該当するような販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
例)保険、反社会的勢力、宗教、政治団体、ネットワークビジネス、マルチ商法
◆極力、ビデオオン及びミュートオフでの参加をお願いします
◆参加者同士の連絡先交換(LINEやfacebookを含む)
◆学生の方は参加できません

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Personal Assist
講師名 笠松秀章
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 勉強会 / 資産 / ビジネス / お金 / シェアリング / 不労所得 / 金持ち父さん / クアドラント
参加対象 男女関係なく、幅広いさまざまな方にご参加いただいていおります。ビジネスパーソン以外にも主婦の方や学生の方にもご参加いただいております。
参加条件 必須知識は何もありませんのでご安心ください
日時 2021年7月4日(日)23:00〜23:50
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 当日のキャンセルや無断キャンセルをされた場合、次回以降の予約が取りにくくなる場合がございます。
キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー