自信がないあなたの仕事も恋愛も引き寄せる 心理学1Day 体験セッション

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
結婚,人の目が気になる,人と比べてしまう,自信がない,人間関係,心理学セミナー,仕事

セミナー開催日程

2021年7月7日(水)19:00〜

場所:
ZOOM
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

この体験セッションでは、30代40代独身女性を対象に、自分らしさを活かして仕事や恋愛を引き寄せる方法をお伝えします。心理学や潜在意識を活用した、誰にでも再現性のある方法を体験します。

このセミナーで学べること

■今からでも間に合う!自信が無くても仕事も恋愛も引き寄せる心理学

この体験セッションでは、30代40代独身女性を対象に、自分らしさを活かして仕事や恋愛を引き寄せる方法をお伝えします。心理学や潜在意識を活用した、誰にでも再現性のある方法を体験します。
 

■こんな悩みはありませんか?

☑ ありのままの自分でパートナーを引き寄せたい
☑ いつも同じ恋愛パタンで失敗する
☑ 自分に自信がなくて恋愛が上手く行かない
☑ 仕事の人間関係を良くしたい
☑ 転職活動を成功させたい
☑ いつも人の目が気になる
☑ すぐに人と比べて落ち込む
☑ 自分に自信を持てない
☑ 自分を好きになりたい
☑ 人の評価が気になり言いたいことが言えない
☑ 自分に自信が持てず生き方に迷っている
☑ 現状を打破して人生を変えたいが方法が分からない

■継続セッションを受講されたお客様の声 (一部抜粋) 

周防美佳さま(30代女性)
結婚を考えられる男性とお付き合いするようになり、仕事でも自分の進むべき道をうまく見つけることができました。現状を変えたいと思っている人は、受講する価値があるプログラムです

Y.O.さま( 30代女性)
イメージした事を言葉で相手に伝えられ、第一志望の会社から内定をもらう事が出来ました。自分をもっと好きになって認められるようになりました。

何かにモヤモヤしている、迷っている、落ち込んでいる人はこの授業を受ける事できっと良い答えが出ると思います。


酒向綾子さま(30代女性)
自分を全否定だったのが、卒業には自分が大好きにまでなりました。半年でここまで変われると思っていませんでしたので、とてもビックリしています!本当に星田先生には感謝しかありません♪
 

T.A.さま(40代)
自分が望むものやりたいことがハッキリとしてきて、精神的にも不安がなくなってきました。受講中に転職もでき、これからもとても前向きに生きて行けると思います。
 

K.A.さま(女性)
自信を無くして行動出来ずにいる私を力強く励ましたり、的確にアドバイスして下さいました 。先生の説明もわかりやすく、質問にもしっかり答えてくださるのでとても満足できる講座でした。
 

C.M.さま(40代女性)
振り返った時には、自分の中で意外と大きな変化が起こっていました。やればできるという自信を与えてくれました。いつも先生に励ましていただき、元気をもらいました。

■こんな方におススメです

●自信を持って自分らしく生きたい
●ベストパートナーと出会いたい
●自分を好きになりたい
●自分を変えたい
●人の目を気にせず行動したい
●好きな仕事を見つけたい
●心から満足する人生を手に入れたい


■自信があるとこんなに良いことがある


自信は、あなたが思う以上に、あなたの人生に大きな影響を及ぼしています。

自信があるとこんなに良いことがあります。

・自分を好きになれる
・行動ができる
・自分の言いたいことが言える

という状態になることが、最新の心理学の研究で分かっています。


もしあなたが自信をもてずに辛い毎日を過ごしているのなら、もう、終わりにしませんか?
そして、怖れを手放し、揺るぎない自信を手に入れて、自由と安心への扉を開けてみませんか?


■体験セッションでお伝えする3つのポイント


自信の無さの問題は、ほとんど心理学で解決することができます。

セッションでは、心理学に基づき、さらに再現性のある独自メソッドも交えて、本当に自分の現実を変えて願望を実現するために必要な「自信」が身につく方法についてお伝えします。

全て成果の出た内容を体系化したものだけをお伝えします。


ポイント①

自信を身につけ人生を変えた人が必ずやっている2つのこと

私のお客様が数か月で自信を身につけ、好きな仕事やパートナーを見つけることができたのは「ある2つの必須条件」をクリアしたからです。あなたの未来をシュミレーションする具体的な方法をお伝えします。


ポイント②

自信を高める3つの段階

現実世界で自信を高めていく際には、どうしても通らなければならない3つの段階があります。これを知らずに自信を高めていこうとすると、自信のリバウンドとも言える自信喪失が起きます。段階を経ることにより、揺るぎない自信が身に付きます。

   

ポイント③

自信を生み出すセルフイメージ構築法

セルフイメージとは、自分が自分のことをどう思っているかという自己認識のことです。例えば、自分は「自信が無い」というセルフイメージの人は、自信が無いというイメージが強化され、実際に、自信が無いという現実を引き寄せます。セルフイメージを書き換えることにより、自信がない自分を、自信のある自分に変える方法について学びます。


■対象

自分らしく仕事や恋愛を引き寄せたい30代~40代位の独身女性


■当日の流れ

所要時間:約90分

1.自己紹介
2.自信を身につけ人生を変えた人が必ずやっている2つのこと
3.自信を高める3つの段階
4.自信を生み出すセルフイメージ構築法
5.継続セッションのお知らせ
6.アンケート

※ セッションは、レクチャーを交えながら対話形式で和やかに進めます。
※ 終了時間は、その時の内容によって多少前後する場合があります。


■開催日程

2021年06月25日(金)19:00~20:30 →予約済み
2021年06月27日(日)14:00~15:30 →予約済み
2021年06月30日(水)14:00~15:30 →予約済み
2021年07月04日(日)14:00~15:30
2021年07月04日(日)19:00~20:30
2021年07月05日(月)14:00~15:30
2021年07月05日(月)19:00~20:30
2021年07月06日(火)14:00~15:30
2021年07月07日(水)14:00~15:30
2021年07月07日(水)19:00~20:30

■定員

1名(マンツーマン)


■参加費

1,500円(税込)のところ、
オンライン特別価格 無料(※7月7日まで)


■会場詳細

オンラインのZOOMで行います。
ご自身のパソコンまたはタブレット端末でご参加ください。
できれば、パソコンを推奨します。

お申込みの方には後日、ログインURLをご連絡いたします。


■特典

30分無料個別相談(希望者の方)


■2つのお願い

1.キャンセルや遅刻の場合は、事前にご連絡ください。
(開始時刻から20分過ぎてもご連絡がない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます)
2.ビデオをONにお願いします。(講師が参加者様の表情を確認しながら進めるため


■講師紹介

名前:星田昌紀(ほしだまさき)
職業:心理コンサルタント、有限会社ビジョンプラン研究所 代表取締役
   
紹介:
自分に自信が持てず人生の方向性に悩む30代40代の女性を中心に、その人が本来持つ魅力や才能を引き出して、自信を育み人生を好転させる講座やコンサルティングを行う。コーチングやカウンセリングやコンサルティングを用いた心理学的な手法を実践している。

慶應義塾大学 理工学部 大学院卒業。パナソニック株式会社で人工知能の研究に従事。明治大学等複数の大学で講義を担当する。大学准教授として、心理学に基づく対人コミュニケーション講座を約12年間2000人以上に指導。500人以上の就職相談を行う。

プライベートでは妻と二人暮らし。趣味は海外旅行。東京都墨田区在住。和歌山県生まれ。


■追伸

40代の時、海外で原因不明の高熱で倒れ、危篤に陥り、遺書を書くに至りました。それを引き金に、うつ、パニック、失業を体験し、健康も、仕事も、地位も、お金も、そして自信も全て失いました。「自分には何も残っていない」「生きてる意味が分からない」

人生どん底の中「こんな人生はもう嫌だ。ゼロからやり直してみよう」と決め、様々な心理学や潜在意識の講座に参加し、実践してきました。現在は自信を取り戻し、心理コンサルタントとして新たな活動を開始することができています。もし今あなたが生き辛さを感じていたとしても、「必ず出口はある」ということをお伝えしたいのです。

自分の魅力や才能は、自分一人ではなかなか見つけられません。自信を持てるようになるのも、一人では難しいものです。あなたの『自信』を一緒に育て、『新たなセルフイメージ』で人生を一歩踏み出してみませんか?

その日から見える人生の風景が変わるでしょう。
講座でお会いできるのを楽しみにしています。

星田昌紀(ほしだ まさき)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 有限会社ビジョンプラン研究所
講師名 星田昌紀
参加費 無料
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/人材育成セミナー
タグ 結婚 / 人の目が気になる / 人と比べてしまう / 自信がない / 婚活 / 人間関係 / 心理学 / 仕事
参加対象 自分らしく仕事や恋愛を引き寄せたい30代~40代の独身女性
参加条件 女性
日時 2021年7月7日(水)19:00〜20:30
会場 ​ZOOM
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

人材育成セミナーを人気主催者で探す