<初心者向け>「不動産投資で失敗しない為に最低限、知っておいた方が良いこと」(有料セミナー)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者,資産運用セミナー,入門

セミナー開催日程

2021年9月5日(日)14:30〜

場所:
しあわせ不動産塾セミナールーム(栄ガスビル隣)
費用:
5500円

セミナー詳細はこちら

◆名古屋で唯一中立公正の立場に立った40代会社員の為の不動産投資講座◆

⦅スケジュール⦆

9月5日(日曜日) 14:30~17:30

◆第87回 不動産投資入門セミナー◆

『不動産投資で失敗しない為に
    最低限、知っておいた方が良いこと』

《会場》

名古屋市中区栄3丁目15-27 いちご栄ビル7階(株式会社OnePiece)
  
(矢場町駅徒歩2分 栄駅徒歩5分 松坂屋本館の北側のビルです)
   
しあわせ不動産塾セミナールーム (株式会社OnePiece)

このセミナーで学べること

しあわせ不動産塾では、これから不動産投資を始める方の入門編として中立公正な立場での不動産投資入門セミナーを開催しております。

ちまたによくある何か投資物件や商品を売り込むセミナー勉強会ではありません。

失敗をしたくない方、堅実に不動産投資を行いたい方は必見必聴です。

投資物件を押し売りするセミナーではないので、女性の方も安心してご受講頂けます。

◆しあわせ不動産塾セミナーの特色◆

✔投資の全くの初心者の方でも、知識・経験ゼロからでも学んで頂けます。

✔東海地方で成功する不動産投資のノウハウが体系的に学べます。

✔1棟目物件購入までのフォロー体制もしっかりと充実しています。


◆このような方にお勧めです◆

〇不安定な株やFXなどのペーパー資産から安定した不動産投資に転身したい方

〇不動産投資で成功し、近い将来、リタイア、セミリタイアを実現したい方

〇相続問題を抱え不安な方、または、解決したい方

〇将来の年金不安により、退職後に備えて不動産投資で私的年金つくりをしたい方

〇不動産投資をはじめてみたものの、結果が思わしくない方

〇豊かなライフスタイルを実現するために不動産投資で収入を得たい方


⦅セミナースケジュール⦆

 9月5日(日曜日) 14:30~17:30

 開場      14:15

 セミナー時間   14:30~17:30

◆第87回 不動産投資入門セミナー◆

『不動産投資で失敗しない為に
    最低限、知っておいた方が良いこと』

(セミナー内容)
 1. 不動産投資とは
 2. 不動産投資の実例
 3. 不動産投資の流れ
 4. 不動産投資で成功するために行う事とは?
 5. 不動産投資の現実
 6. 不動産市況の読み解き方
 7. 講師の不動産投資赤裸々体験記
 8. 不動産投資の準備
 9. 不動産投資の進め方
 10. 講座質疑応答

【定員】5名
  
※席の間隔をあけるため定員を通常の半分にしています
       
■■ご参加備考■■

・ご参加資格 28歳以上

・お申込時には、ご本名(フルネーム)、及び現住所(地番、建物名、お部屋番号)のご記載をお願いします。

・セミナー中のパソコンを含む電子機器の使用、録音、撮影、その他勧誘行為は、ご遠慮頂いておりますのでご了承くださいませ。

・不動産業者及び不動産コンサルタント等ご同業の方、不動産会社勤務の方、建築業者(建築会社の社員)の方、宗教、保険、その他金融商品等の勧誘、物品販売目的の方、ネットワークビジネスをされている方のご参加はお断りいたしております。

・弊社セミナーは、不動産業者、コンサルタントの関心も高く、同業者ではない旨の確認の為、健康保険証または、お名刺を2枚拝見させて頂く場合もございますので、ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

あなたは、不動産投資で成功して、
経済的自由な状況になりたくありませんか?

私のまわりには、不動産投資で成功して、悠々自適に生活している人が沢山います。
個人で、時価総額数億円~数百億円規模迄。
その方々は、なぜそのように成功出来たのでしょうか?

不動産投資で成功する人、失敗する人の違いは、リスクマネジメントの違いです。

不動産投資で成功している人は、正しい投資のリスクマネジメントを身につけています。

不動産投資で一番大事であり、最終先すべきなのは、リスクマネジメントなのです。

にもかかわらず、不動産投資に対するリスクマネジメントを学ぶ機会はほとんどありません。

特に最初が肝心です。

初心者ほど、騙されてお金を失い、大事な土台を築けないため、成功する事が出来ないのです。

最初に、知識不足を見抜かれて、儲からない物件を買わされてしまう方が少なくありません。

高額なローンが組める属性の優れた収入が高い人や貯蓄の多い人程多いのです。

そのような方の不動産経営の収支が、毎年数十万円から数百万円迄の赤字となり、給与や他の収入で埋め合わせているという現実をご存知でしょうか?

買う前は、「この物件を買えば、家賃収入という不労所得でリタイアできる。」と小躍りしていた方の結果がこうなのです。

また、そんな状況が辛いから売却しようとしても、売却出来る価格がローンの残高よりもはるかに下方。
数百万円~数千万円のお金を別に用意しないと売却すら出来ないという事実に愕然とします。

家族の幸せの為にはじめた不動産投資が、最悪の結果を招く事があるのです。

ではなぜそのような事になってしまうのでしょうか?

・家族でも入念に検討を重ね納得したはずなのに・・・
・銀行も貸してくれるというから安心したのに・・・。
・不動産投資の本も沢山読んで対策は充分だったはず・・・。
・不動産会社の方も親切な人だったのに・・・。
・家賃保証もしてくれるというから安心していたのに・・・・。

実は、もっと肝心かなめの重要なポイントを知らなかった事が命運を分けたのです。

それは、
物件を見るポイントのズレ(対象とする入居者ターゲット・賃料相場・長期的に効果がある付加価値・管理委託の方法etc)、長期返済計画(金利・担保・返済方法と期間etc)、長期修繕計画(大規模修繕・物件リニューアル計画)そして出口戦略に問題があったのです。

これらのリスクマネジメントの知識を物件購入前に知らなかった事が最大の敗因だったのです。

このような知らないと損する、一生役にたつ不動産投資のリスクマネジメントスキルについて
学んでみませんか?

ちまたによくある投資物件を売り込む勉強会ではありません。

最初に参加される場合、少し勇気がいるかもしれませんが、不動産投資に興味がある
気のいい仲間が集まっていますので、お気軽にご参加ください。
ともにご成長頂けたら幸いです。

不動産投資を成功させ、好きな時に好きなことができる自由を手にいれ、
かけがえのない家族と自由に過ごす時間が増えたら良いですね。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 しあわせ不動産塾
講師名 前野 君勝
参加費 5,500 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 相続 / 初心者 / 投資 / 資産運用 / 不動産投資 / 入門
参加対象 28歳以上の不動産投資を始めたい方
参加条件 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう不動産業者他コンサルタントの方などご同業の方、建築業の方のご参加はご遠慮いただいております。
日時 2021年9月5日(日)14:30〜17:30
会場 ​しあわせ不動産塾セミナールーム(栄ガスビル隣)
愛知県名古屋市中区栄3丁目15-27 いちご栄ビル7階
備考 ≪アクセス≫

(所在地)名古屋市中区栄3丁目15-27 いちご栄ビル 7階

 <公共交通機関>
  地下鉄 名城線 矢場町駅 6番出口より 徒歩2分
  地下鉄 東山線・名城線 栄駅 栄地下 S6b出口より 徒歩5分

 《矢場町駅からお越しになる場合》
  松坂屋北館の左側(西隣)のビルです。
  ・地下鉄6番出口より、そのまま直進して横断歩道を渡り左折、松坂屋北館を右手沿いに進むと、いちご栄ビルの入口がございます。
  ・松坂屋本館・北口から出ていただいた場合は、横断歩道を渡った正面のビルがいちご栄ビルです。
   入口はそのまま少し右手になります。

 《栄駅からお越しになる場合》
  サカエチカ「クリスタル広場」より三越横、S6b出口を上がり、大津通沿いに南へ直進していただくと、栄ガスビルの横、1階がココカラファイン(松坂屋側)のビルです。
  ビルの入口は、左に回っていただいた所(建物南側)になります。

 いちご栄ビル7階(株式会社OnePiece)までお越し下さい。

※不動産業者の方、コンサルタントの方などご同業の方、建築業者(建築会社の社員)の方、宗教、保険等の勧誘、物品販売目的の 方、ネットワークビジネスをされている方のご参加は、お断りしております。

※お申込み時、ご住所記入の際、お手数でございますが、ご本名(フルネーム)及び現住所(地番及 び建物名、お部屋番号)のご記載をお願いします。
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない方は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー