大好評セミナー【0から始める目からウロコの資産づくりセミナー】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
年金,節税セミナー

セミナー開催日程

2021年8月21日(土)14:30〜

場所:
リファレンス駅東ビル3F 会議室H-6 + ZOOMを使用したオンラインセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「年金って本当にもらえるのだろうか・・・」
「自己資金がないから将来に備えられない」
「家族に資産を残したい」

今の生活を変えることなく、今抱えている悩みを解決できたら、
得した気分になりませんか??

そんな悩みを抱えているあなたが、このページを
見ているということも何かの縁です。

迷っているのなら、ぜひ参加して人生の選択肢を広げてみませんか??

このセミナーで学べること



1級FP、MDRT資格保有者が登壇!!

この運営砂漠の時代に、未来に大きく増える負けない投資なんて、
そんなの無理だと諦めかけているサラリーマンのあなたへ。

消費税が増税し、年金受給開始年齢が年々引き上げられる中、
老後の生活がますます不安になってきています。

「将来、年金はもらえるのだろうか」

「大切な家族を守れるのだろうか」

そう感じているのは、あなただけではありません。

あなたはなんとなく、「何かしなくては・・・」
「バリバリ働ける今のうちに、将来に備えておきたい」
そう思いながら、結局何もせずに日々を過ごしていませんか?

〜”何も動かない”〜

確かにそれが一番リスクも失敗もありません。
結局”損をする”リスクを恐れて、一歩を踏み出せない人が多いのも確かです。
ですが、それでは何も生み出すことができないのです。

では、「リスクがなければ投資してみてもいいのではないか?」と思う筈です。

未来に向けて、自分や家族を助けてくれる「資産」を作るには、
知識と情報、そしてプラスαが必要です。

「不動産投資ってなに?怖いもの?」

「私には無理じゃないかな?」

「不動産投資なんて、お金持ちがやる投資」

もしこのように感じているのなら、当セミナーに参加されることを強くお勧めします。

なぜなら、投資とはどのようなものか、負けない資産づくりのやり方を
1級ファイナンシャルプランナーが登壇します。

身近な同僚や友人が「不動産で不労所得がある」という話を聞くと、
興味を持ってしまう人が多いのも事実です。

身近な話に聞こえますが、「自分では無理なのではないのか」
「失敗したくないからやめておこう」となる人が多いのも事実です。

不動産投資について正しい知識を教えてくれる人が周りには殆どいないでしょう。

当セミナーでは、数多くの顧客相談を行ってきた業界のプロが、
実例を踏まえつつ、わかりやすく解説いたします。

不動産投資をする上で、知っておかなければならない情報はたくさんあります。
本やインターネットではわからない情報だってたくさんあります。

不動産投資に興味を持っているあなたに、本当に正しい知識を持って帰って
いただけることを約束いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ネクストファクトリー
講師名 志賀美春
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー/投資セミナー/勉強会セミナー
タグ 投資 / 不動産投資 / 年金 / 節税
参加対象 同業者の方の参加はご遠慮いただいております。
参加条件 不動産投資に興味をお持ちの方
日時 2021年8月21日(土)14:30〜18:30
会場 ​リファレンス駅東ビル3F 会議室H-6 + ZOOMを使用したオンラインセミナー
福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目16-14 リファレンス駅東ビル3F
備考 【新型コロナウイルス感染症拡大予防の為、ご来場していただく方は以下のご協力をお願い申し上げます】
 ・会場でのご参加につきましては、少人数制で開催致します。
 ・当社の全スタッフには、マスクの着用を義務付けています。
  ご来場の皆様にもマスクの着用をご協力いただきますようお願い致します。
 ・発熱の症状または、体調が優れない方の参加はお控えください。

【オンライン参加ご希望の方】
 ・オンラインセミナーへの参加には、PC、タブレット、スマホ(Wi-Fi環境推奨)が必要となります。
 ・当セミナーではZOOMを使用したオンラインセミナーとなります。
 ・オンライン参加をご希望の方は、事前にメールにてオンライン希望のご連絡をお願い致します。

【その他】
※ 最少催行人数に達しない場合は、開催を中止する場合がございますので、
 予めご了承ください。
※ セミナー終了後に懇親会<費用¥3,000程度>を予定しております。
 お時間が許すようでしたら、参加されることを強くお勧めします。
※ 同業者の方の参加はご遠慮いただいております。
※ 今後の状況次第で開催を見送る可能性がございます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す