【採用担当者向け無料オンラインセミナー】従来の振り返りでは不十分!?急増中の最新振り返り方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
採用,インターンシップ,イベント,新卒

セミナー開催日程

2021年7月14日(水)18:00〜

場所:
オンライン開催
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

株式会社揚羽は2021年7月14日(水)に、”従来の振り返りでは不十分!?急増中の最新振り返り方法”と題したセミナーを開催します。
現在の時期に行うべき「効果的な採用活動の振り返り方法」をご紹介していきます。

このセミナーで学べること

この時期、多くの企業で22卒採用の振り返りが行われると思います。

採用活動の振り返りは次年度以降の採用活動を改善していくためには必要不可欠ですが、この時期は23卒の夏インターンの準備や22卒の内定フォローも並行して行われている場合が多く、本当に行うべき振り返りがきちんと出来ていない場合も実は多いです。

このタイミングでの振り返りで確認するべきは【母集団の確保】や【採用人数の確保】が出来たかどうかだけではありません。

採用活動で行った施策の効果検証をするとともに課題を洗い出す、次年度に必要な人物像や人数を洗い出す、といった内容の振り返りも中間振り返りの時期であるこのタイミングだからこそ、今行っておくことで効果的な採用活動への改善をスムーズに進めていくことが出来ます。


そこで今回は、中間振り返りである現在の時期に行うべき採用活動の振り返りの効果的な方法をご紹介します。

ぜひお気軽にご参加ください!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社揚羽
講師名 白岩大
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/就職・転職セミナー
タグ 無料 / 採用 / 東京 / インターンシップ / イベント / セミナー / 人事 / 新卒
参加対象 22卒・23卒採用の人事担当者様にオススメのセミナーです。
日時 2021年7月14日(水)18:00〜18:50
会場 ​オンライン開催
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました