ZOOMで継続収入型の自宅オンラインスクールの仕組化&ネット集客基礎セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ネット起業

セミナー開催日程

2021年8月6日(金)15:00〜

場所:
ZOOM
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

オンラインスクールなら世界中の人がクライアントさんになる!
初心者でもたった週1回のレッスンだけで年収180万円増、
週2回なら年収540万円増の安定的なオンライン教室の構築法。
スクール運営歴10年以上のベテラン講師がリピート型オンラインスクールの基礎から教えます。
テレワーク時代の最新のネット集客&ビジネス構築法を解説します。

このセミナーで学べること

自宅でオンラインスクールを構築して継続収入を得る方法

自宅にいながら、あなたの得意な事、好きな事を教えて
毎月継続的な収入を得られる新たな収入の柱を構築しませんか?

このオンラインセミナーでは
各種スクールを10年以上継続運営している現役オーナーが
テレワーク時代に沿った安定収入型のビジネス構築法をお伝えします。

パソコンが苦手でも大丈夫!
スマホだけでもオンラインスクールを作る事ができます。

ZOOMを使った少人数制のオンラインセミナーですので
あなたの現況やこれからの希望などを伺いながらお話を進めていきます。



【セミナー内容】
・LINEとYouTubeを使うだけで誰もが「自動集客システム」を作れるワケ
・通常のスクールの3倍稼ぐ!料金設定の考え方とは?
・楽してビジネスに成功するための鉄板マインドセットとは?
・2児の母のママ起業家がゼロから3か月で独立できた思考法と行動パターン
・年収1000万円は簡単? ビジネスの仕組化で達成できるビジネス設計図とは?
・難しい事は一切不要!FBの1日1投稿だけで初月117万円を売上げた仕組とは?
・オンラインスクールの実際の収入シュミレーション
・基礎から学ぶ オンライン集客法とは?
・10年間売上が上がっている継続収入とビジネスモデルの秘密とは?
・教える内容や教え方に自信が無くても、生徒さんから喜ばれる運営法とは?


さらに本格的にオンラインスクール構築を学びたい方の為の
「リピート型オンラインスクール・オーナークラブ」の説明会も同時開催します。



【参加特典】
お申込をされ、決済を完了された方には
「リピート型オンラインスクール学習ビデオ講座 全3話」
「お金と潜在意識」ライブセミナー動画 をプレゼントします。

また、セミナーを最後まで受講された方には
【受講特典】としまして
・スクールをオンラインだけで全クラス満席にした熱狂集客戦略 音声講座
・スクールの売上を最大化する価格最大化戦略 音声講座
・USP発見シート
・ビジネスで成功する人・腐る人決定的な特徴 音声講座
などの総額16万円相当の特典もプレゼントもいたします。


▼ これまでの参加者の声
大変興味深く、今まで努力してきたけれど成果が出なかった経験を
生かしながらなんとか次に進めるのではないかと期待できました。
(40代 女性)

めっちゃやりたいことが詰まってて、
私の時代が来たーって思った所存でございます。
(30代 女性)

とても丁寧でわかりやすく、
未来のイメージが明確になってきました。
(40代 男性)

なぜ、頑張っているのに収入が増えないのか?
自由な時間が増えないのかの理由がはっきりしました。
これからは他力本願を活用します!
(40代 女性)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社トップクラスエデュケーション
講師名 並木健太郎
参加費 1,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー/ウェブ集客セミナー/副業セミナー
タグ 起業 / ネット起業 / 副業
参加対象 教室運営者、セミナー講師、コンサル、コーチ、セラピスト、サロン運営者、またはそれらをやりたい方、起業勉強中の方、副業勉強中の方
参加条件 自分のビジネスの構築をまじめに考えている方
日時 2021年8月6日(金)15:00〜18:00
会場 ​ZOOM
東京都ウェビナー
備考 ZOOMを使って行います。
ご参加の方はあらかじめ、ZOOMのアプリをインストールしておいてください。
参加時、カメラとマイクはオンの状態でお願いいたします。

遅刻・早退はご遠慮ください。
キャンセルポリシー 前日キャンセルからキャンセル料が発生いたします。

セミナーの受付は終了しました