人間の行動の理解を深めたい人のため。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
バイオストラクチャー分析,人間理解をさせるツール

セミナー開催日程

2021年7月14日(水)14:00〜

場所:
https://meet.google.com/hzv-mbki-npk
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

我々の行動に何が影響を与えていますか。

このセミナーで学べること

私たちの行動は私たちの遺伝的特性の影響を強く受けています。この形質をどう認識できるのでしょうか?
たとえば、なにが人にやる気を起こさせる事を知っておくと面白いでしょう。遺伝的形質は実際にはすべての人間にとって同じ働いています。アナタは人が発信した信号をどのように解釈できるかを知る必要があります。これはアナタにこの人の本質について多くのヒントを与えてくれます。バイオストラクチャー分析はこのための基準を提供します。
このワークショップでは、ストラクトグラムセミナーで使う自己分析することができます。これはご自分の行動についていくつかの情報を与えてくれます。それはアナタが他の人をより良く判断する方法も示してくれます。
バイオストラクチャー分析は人を評価しません。バイオストラクチャー分析は他の人をよりよく理解する方法を示しています、そして家族、仕事の仲間、あるいは友達と、より仲良く理解することができる方法も示します。
ストラクトグラムトレーニングシステムは、1970年代にドイツの人類学者シルムとアメリカの脳科学者マクリーンがドイツの大手企業の人材トレーニングのための開発プログラムです。
現在、バイオストラクチャー分析は22カ国で 18カ国語に翻訳され、各国で紹介されています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 シンタックスエージェンシー
講師名 須田イルムガルト
参加費 1,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー
タグ バイオストラクチャー分析 / 人間理解をさせるツール
参加対象 ストラクトグラムトレーニングシステムの背景情報。
参加条件 20歳以上の方方
日時 2021年7月14日(水)14:00〜15:00
会場 ​https://meet.google.com/hzv-mbki-npk
東京都中央区日本橋堀留町1-2-9, DIG DUG 4F
キャンセルポリシー 一日前までキャンセルするとお金が戻ります。

セミナーの受付は終了しました