関西No.1アットホームな交流会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お茶会,イベント

セミナー開催日程

2021年7月19日(月)16:30〜

場所:
カフェーヌ
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

大阪で交流会を致します。交流会によく参加される方、初めて参加する方、誰でもご参加可能です。

このセミナーで学べること

様々な他業種の方と繋がれる異業種交流会です!



新しい人脈、新しい繋がりや友達作りに最適な環境で雰囲気もかなりアットホームな交流会になっており、常に新規の方が参加しております。



こういうお悩みはありませんか?

・交流会に行くともう既に知っている人が多い

・お仕事に繋がっていきそうにない

等.......



こうも思っていませんか?

正直交流会って色んな人と出会えるけど、次に繋がってこないからあまり行っても意味ないかなぁ。。。


おっしゃる通り、交流会はただ行っても次に繋がってこないのが現状。。。



ではどうすればいいのか???



大事なのはまず信頼関係の構築!

ここが一番大事です!


お仕事や人と何かをするためにはまず信頼関係を構築することは必須です。





そこで!

私たちの交流会では、主催者がお互いの信頼関係構築のお手伝いをさせていただきます!!





・お友達を作りたい方

・趣味や気の合う仲間を見つけたい方

・転勤で大阪に来られた方

・人脈を広げたい方

・ご自身のビジネスを知ってほしい方

・ビジネスパートナーを求めている方

・普段周りに居ない様な方と出逢いたい

・面白い人や興味を引く人に出逢いたい

・人見知りを克服したい方







~~~実績~~~~

累計参加人数3600人以上!

累計開催数 500回以上!


☆交流会の流れ

●自己紹介

●フリートーク

●連絡先交換(希望者のみ)


FAQ

Q.交流会の内容はどんな感じですか?

A.まずは、話題作りにもなりますので簡単な自己紹介シートをご記入頂き、1分程度で簡単に自己紹介をして頂きます。

その後は、フリートーク(雑談)となり自己紹介でお互い気になったこと等を自由に話して交流頂きます。

話題は趣味、仕事、恋愛、日常生活の出来事等、毎回和気あいあいとした雰囲気で交流頂いております。

また、参加人数に応じて席替えも行なっています。

Q.どんな方が参加されていますか?年齢層、男女比はどんな感じですか?

A.会社員の方からフリーランスの方、学生、主婦、会社経営者の方と幅広く、職種も多岐に渡ります。

年齢層も20代〜40代がメインですが、10代の方や70代の方も参加されたこともあります。

男女比も男性が多くなる日、女性が多くなる日と開催日によってまちまちです。

当日どんな方と出会えるかも楽しみの一つにして頂けたらと思います。

Q.一人での参加ですが、交流できますか?因みに人見知りです。

A.過去600回以上開催してきて、統計的に98%以上の方がお一人で参加頂いております。

また、毎回参加者が変わりますので内輪感(グループ化)なく、会が始まるまでは多少緊張もあるかと思いますが、その分当日の参加者同士で仲良くなって頂けております。また、着席型の交流会なので、交流しやすいスタイルです。


☆注意事項

①当日のキャンセルをされますと
貴重な時間を楽しみにされている方が参加できなくなってしまいます。

キャンセルされる場合は、開催日前日の20時までに、
こくちーずPROよりキャンセル手続きとメッセージをお願い致します。

またメッセージとキャンセル手続きがない場合、
キャンセル料をいただく場合がございますのでご注意くださいませ。

②宗教の勧誘など、他の参加者の迷惑となります行為はご遠慮下さい。

皆さんが心から楽しんでいただける交流会になるために、
ご協力していただきありがとうございます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Core and Basics
講師名 前川和輝
参加費 1,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー
タグ お茶会 / イベント / 大阪 / 関西 / 異業種交流会 / 交流会
参加対象 高校生はご参加不可となっております。
参加条件 基本的にどなたでもご参加可能です。
日時 2021年7月19日(月)16:30〜18:00
会場 ​カフェーヌ
大阪府大阪府大阪市北区芝田2-5-12
備考 地下一回で開催しております。

セミナーの受付は終了しました