【限定オンライン】結果が出る!マーケティング・Googleアナリティクス

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
Googleアナリティクス,マーケター,Webマーケティング

セミナー開催日程

2021年7月29日(木)11:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
1980円

セミナー詳細はこちら

施策を考え、実行するために!データから読み解く視点を身につけましょう!

このセミナーで学べること

オンラインでWebコンサルタントが、Google アナリティクスを使ったデータの読み解き方をお伝えします!

「Google アナリティクスを導入したもののモニタリングしか出来ておらず、具体的な施策方法の立て方がわからない」
「データの読み解き方がわからない」
「データから課題発見の方法を知りたい」
そんな方々にオススメです。

Google アナリティクスで数字をモニタリングすることも大事ですが、Webマーケティングで最も重要なのは、施策を考え、実行し、Webサイトの集客などの成果に結びつけることです。


本講座では、実在サイトのデータを使用し、Google アナリティクスから習得できるデータを読み解く視点を伝授します。
データを読み解く視点を身につけることにより、課題発見から改善施策立案・実行することができるようになります。

また、データから読み解くための引き出しを持つことに重点を置くため、ツールの操作といった知識面ではなく、結果が出るWebマーケティングのスキルが身につきます。

本講座で、サイトの成果を上げるためのデータの読み解きスキルをアップしませんか?

※本講座は、聴講形式のオンライン講座となります。必要な環境をご確認の上、ご参加ください。

■セミナー詳細
 ※本講座は、オンラインでの講座となります。
1) ウェブ解析データを見ることの重要性
2) そもそもGoogle アナリティクスとは?
3) ユーザーデータを読み解く視点
4) 集客データを読み解く視点
5) 行動データを読み解く視点
6) コンバージョンデータを読み解く視点
7) 質疑応答

■参加対象
【初級】
・Web担当者、Webマーケティング担当者、Webディレクター
・業務としてGoogle アナリティクスを活用する必要があるが、何をしていいかわからない方
・自社サイトやクライアントサイトの成果の上げ方を取得したい方
・Google Analyticsを導入したが、モニタリングしかできておらず、データの見方を知りたい方
・改善施策立案が立てられるようになりたい方
※本講座は、聴講形式のオンライン講座です。設定方法は行いませんのでご了承ください。

■受講後像
・Google アナリティクスのデータを読み解くための引き出しを持つことができるようになります。
・サイトの成果を上げるためのデータの読み解きスキルを習得できます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 小垣 朗
参加費 1,980 円 (税込)
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ Googleアナリティクス / マーケター / Webマーケティング
参加対象 ・Web担当者、Webマーケティング担当者、Webディレクター ・業務としてGoogle アナリティクスを活用する必要があるが、何をしていいかわからない方 ・自社サイトやクライアントサイトの成果の上げ方を取得したい方 ・Google Analyticsを導入したが、モニタリングしかできておらず、データの見方を知りたい方 ・改善施策立案が立てられるようになりたい方
日時 2021年7月29日(木)11:00〜12:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 ※開催の有無に関して※
開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
事前にご連絡いただけますとお申し込み状況をお伝えすることは可能です。

※オンライン講座受講後のご意見・ご要望がある際は開講後3営業日以内(フェローズ営業時間10:00~19:00)にお問合せください。
上記期間を過ぎてからのお問合せに関しては、対応いたしかねますので、ご了承ください。

※海外から受講される場合、稀に、インターネット環境が日本の規定と異なり、動画の呼び出しがうまく行われない可能性がございます。
キャンセルポリシー お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。
その際の返金につきましては、お客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。
なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。
上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、
ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す