• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

【Zoom開催】家にいながら誰にも会わずに稼げば大丈夫!新時代のFXトレードセミナー

  • 東京 開催
  • FXトレードの『エントリーと利確のタイミング』を明確にし、毎月資金を『200%〜500%』安定して増やす方法

FXトレードの『エントリーと利確のタイミング』を明確にし、毎月資金を『200%〜500%』安定して増やす方法

このセミナーで学べること

セミナー情報ドットコム

 このセミナーは、「FXトレードで毎月200%〜500%安定して資金を増やす方法」を伝えるセミナーです。

 そんなことはありえない。
 そう思うのも無理はありません。
 なぜなら、世の中のほとんどの人は、FXは投機でありギャンブルのようなもので、FXに手を出してしまったなら、ほとんどの方が借金を負ってしまったり、最悪破産してしまうとと思っているからです。

 そのため、世の中の人のほぼ全員が、どこかの企業に時給数千円程度で雇われ、一生懸命に働いて、しっかりと稼ぎたいと思いながら、しばらく働いても、責任が増えるだけで収入はたいして増えず、結局のところ永遠に、最低限の衣食住しかできないといった、「サラリーマン貧乏」に陥っているからです。

 そんなあなたにお伝えしたいことがあります。

 まずは「お金は会社や、所属する団体からもらうもの」という発想を捨て去ってください。そして、できるなら、一気に、短期に、起業家になるか投資家になって、「市場(マーケット)」から、お金を直接稼ぐスキルを身に着けてください。そうれば、会社や所属する団体に依存することなく、家にいながら誰とも会わずに稼ぐことができます。仮にたとえ失敗したとしても、だからと言って絶対に生活に困ることはありません。

 私の教えるFXトレード術は、世の中の日本人の感覚からすれば、かなり非常識です。ところが、私の指導を受けた方のほとんど全員が、FXで利益を出し、市場から直接稼げているのです。公務員の給食の先生をしているKさんは、2万円を4ヶ月で1,170万円にして全額出金し、また2万円から始めて4ヶ月で1,000万円以上にして全額出金・・・これを10回以上繰り返し、3年で累計1億円以上を稼ぎ、公務員を卒業されました。月利で計算すると、なんと、『安定して月利500%』をコンスタントに稼いでいるのです。

 そして、その結果、さらに驚くべきことが起きています。それは、FXトレードをしたあと、経済も仕事も家庭も、なぜか人生全般が豊かになるのです。じつはこれが、これまで多くの受講生にFXトレードの指導をしてきた私の結論でもあります。

「そんなにうまい話、あるわけがない」
 たしかにその通りです。世の中のトレーダーの99.5%は負けているか、ほとんどトントンの利益しか出せておりません。でも、トップ0.5%といった1/200人の人は、毎月安定して数百万円から数千万円の利益をコンスタントに稼げているのです。私の師匠の及川先生は現在でも毎月2,000万円〜3,000万円の利益をコンスタントに稼いでおり、去年には遂にシンガポールに移住されました。

 私は2014年からFXトレードを始めたのですが、当初は自己流で、訳が分からずにトレードを繰り返した結果、損失に損失を重ね、5,000万円を超える多くの資金を失ってきました。ですが、毎日徹夜でトレードを繰り返す極限状態のなか、勝てるための法則性、エントリーと利確のタイミングを導き出したのです。

 そしてついに、7年の歳月を経て2020年11月3日に、自分でもトレードで8万円を一夜にして1,500万円にすることができ、遂に『フェニックストレードコックピット』が完成しました。

 そこで、以前の私のようにFXで稼ぎたいと思いながら、損失を出し続ける人々を救済したいという思いから、『フェニックストレードコックピット(MT4スクール)』を開講したのです。

 だから、既にFXを始められて損失を繰り返されている方に告げます。
「おめでとうございます!」毎月コンスタントに稼げる日が近づきました。

 会社員での労働の日々に疲れ、これからFXを始めようを検討されている方に告げます。
「おめでとうございます!」明日から会社に行く必要はありません。

 世の中には「成功も失敗もする人」か「成功も失敗もしない人」の2種類の人しかいません。人は誰でも大きな失敗や挫折をすると、人間的に成長します。その後、信用は高まり、成功は近づくのです。

 私のFXトレード術を実践すれば、たとえあなたが、現在、生活保護だろうが、無職だろうが、シングルマザーであろうが、会社員だろうが、自営業者だろうが、経済的に這い上がる事ができます。

 そうすれば、二度と生活に困らなくなります。
 これを私は「フェニックスFXトレード術」と名付けました。

 私の「フェニックスFXトレード術」の効果は絶大です。たとえ、トレードで全損して無一文になったとしても、絶対に生活に困らないばかりか、軍資金がたったの2万円程度からでっても、ますます資金が増え、新しい人生のスタートが切れるのです。

 一人でも多くの人に、このフェニックスFXトレード術を手に入れて欲しいと願っています。

 株式会社PhoenixConnect
 代表取締役 滝内 恭敬

 【セミナー内容】
■フェニックストレードコックピットとは
■MT4の基本的使い方の習得
■エントリーのポイントとタイミング
■適切な資金管理と自動資金管理ツール
■エグジット(利益確定)のポイントとタイミング
■リアルタイムトレードのエントリーとエグジット(利益確定)の実演
■トレードで利益を積み重ね、自由なライフスタイルを実現する心構えと戦略

 【講師プロフィール】 
 滝内 恭敬(たきうち やすゆき)

 フェニックス⼤佐。お⾦と貧困救済の専門家。
 高専卒業後、大手航空会社で国際線整備の仕事に就くも、入社2年で退職し、輸入ビジネスを起業して上海に展開する。セミナーや教材に数百万円以上のお金をかけて勉強し、精一杯頑張ったにも関わらず、リーマンショックの影響により、2009年には失敗して多重債務、ホームレス、破産、日雇い労働者、最終的にはメンタルがやられニート、結婚して2ヶ月で離婚を経験する。どん底から脱却すべく、平日は大手重工会社でNY地下鉄の設計の仕事をしながら、2013年に株式会社GOSPAを設立し、社長に就任。
 その後3年で1億円を稼ぎ、ビジネスを自動化して時間と経済の自由を実現。15年以上にわたり、世界最高峰のあらゆる目標達成メソッドを研究し続け、自身の経験からさらに発展させ、目標達成の真理を体得。これまで8,000人以上に指導し、97.2%のクライアントが成果を実感している再現性のある目標達成法として「GOSPAメソッド®」を確立。2018年度には年商1億4,000万円を稼いでいたが、オンラインサロンやYoutubeの普及といった、セミナー業界の急激な変化とコロナショックの影響により、2020年には会社倒産および、2度目の個人破産をした。
 現在、経済問題を⾼度な専門的知識と技術によって解決し、『あなたの⼈⽣をドン底から劇的に⾶躍させる』フェニックス⼤佐であり、自宅の風呂場で讃美歌を歌いながら牧師になった全裸牧師である。

 【著書】
『なぜ世界のお金持ちの35%はユダヤ人なのか?』
 これまで著者として、合計3冊の書籍を出版。
 Amazonベストセラー1位(ユダヤ教・キリスト教、教会のジャンル)で継続中。

セミナー情報ドットコム

セミナー情報ドットコム

セミナー情報ドットコム

開催情報

主催者情報 株式会社PhoenixConnect
講師名 滝内 恭敬(たきうち やすゆき)
参加費 無料
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー/起業セミナー/投資セミナー
タグ トレード / 投資 / エントリー / 利確 / タイミング / インジケーター / FX / MT4
参加対象 FXトレードで安定した利益を出したい方
日時 2021年9月10日(金)15:30〜17:30
会場 ​Zoom
東京都Zoom