「そろそろ私らしく生きたい」心の答え引き出すアートな思考体験セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年8月19日(木)18:30〜

場所:
京都職員会館かもがわ
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

京都で開催・自分を知り、なりたい私になるための自己成長思考メソッドを信頼できるトレーナーから直接学べる機会をご用意しました

このセミナーで学べること

●そろそろ私らしく生きたい

これまで、ずっと一生懸命やってきた。
そろそろ私らしく生きてもいいんじゃない?
そう思っているあなたは、人生を変えるチャンスですよ。

ただし、大人のあなたは、心に制約をかけてしまっています。
生き方を変えるには、いつもの自分を超えさせてくれる発想が必要です。
●心の答えを引き出すアートな思考法

「私の心は、何を望んでいるのだろう?」
あなたはそんな風に思ったことは、ありませんか。

時には、他人の意見も聞いてみたりするけれど。
それで、かえって混乱してしまう・・・なんてことも。

大切なのは、あなたの純粋な思いです。
アートな思考とは、裸の心で自由に発想することなのです。


●人間科学を応用した実践的でアートな思考法。 それが感性アートメソッド

あなたのマインドがどんどん創造的になり、自分の答えが引き出される。
その思考法のことを、感性Artメソッドと言います。

感性Artメソッドは、アートな思考法を人間科学で体系化したもの。
私たち感性Lab.が、たくさんの人や組織の再創造のお手伝いをする中で、培ってきたものです。

体を動かしたり
色で表現したり
イメージしたり
心の質問に答えたり

とにかく楽しみながら創造的になれるメソッドですよ。


●人生を変える創造体験の場

そろそろ自分らしく生きたい。
自分の答えを見つけたい。

そんなあなたには、人生を変える創造体験の場をおススメします。


●あなたの悩みが最高の学びになる

もし今のあなたに、悩みがあるのなら、ぜひ体験セミナーに参加してみてください。
そして、それをそのまま感性Lab.のトレーナーにぶつけてみてください。
あなたの悩みが最高の学びになることでしょう。

さて、そんなもやもやした悩みを持っている方のために、京都と静岡にて、プロトレーナーのもと少人数のグループサポートスタイルのリアル体験のセミナーをご用意しました。

●アートな思考体験セミナーで得られること

1・創造的な心のメカニズムを学んで、今の自分の状態が分かる

2・創造的な体験で、なりたい私が見つかる

3・学ぶと気づくの相乗効果で、心イキイキ元気になる


●京都のアートな思考体験セミナー
あなたらしく生きるために

会場
地下鉄東西線京都市役所前駅 徒歩6分

日程
・8/2(月)18:30~20:30
・8/9(月祝)13:30~15:30
・8/19(木)18:30~20:30 

費用
1回1,000円(複数日の参加可)

募集人数
各回3名様まで

京都のトレーナー 
感性Artメソッド開発者/感性Lab.代表
岡田裕之

岡田裕之は、人や組織の再創造に携わり25年の実績の中で、感性Artメソッドを開発。この理論とモデルに基づいて生まれる感性アートワークは、楽しくて分かりやすいと好評です。また全国からコーチ、トレーナー、カウンセラー、先生、士業の方々や経営者が岡田のもとに集まり、実践的で深い学びを得ています。

1回3名までの限定セミナーです。

あ、もう自分じゃ手に負えないな。
今を変えたいなと思った方は、身体を動かしながら自分を理解しにきてくださいね

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人感性研究所
講師名 岡田裕之
参加費 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
参加対象 今の自分を超えていきたいと感じている方ならば、どなたでもご参加ください。
参加条件 特にありません。お支払いが完了した時点で、ご予約が完了いたします。
日時 2021年8月19日(木)18:30〜20:30
会場 ​京都職員会館かもがわ
京都府京都市中京区 夷川上末丸284
キャンセルポリシー ■キャンセルについて

有料のセミナーに関して、受講開始5日前までに解約される場合は、
手数料1,000円を除いた金額を返金いたします。

開講日の5日前を過ぎてからの解約については、
受講料の返金をいたしかねますので、ご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す