【女性限定】忙しい人のための 超簡単! 資産形成術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金,資産形成セミナー,貯金,CFP,初心者,資産形成術

セミナー開催日程

2021年9月8日(水)14:00〜

場所:
株式会社F・P・S
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

忙しい女性でも出来る、資産形成の仕組みをわかりやすく、シンプルにレクチャーします!

【参加特典】
セミナーに参加された方で希望者の方のみ、個別サポートサービスあり。

このセミナーで学べること

マネーセミナーとか興味はあるけど、
とにかく忙しくてお金のことをずっと後回しにしてきた…

という方いらっしゃいませんか?

私達が一生付き合っていく【お金】について、この機会に真剣に向き合ってみませんか?
セミナー後も個別フォロー(希望者のみ)があるので、初めの一歩をしっかりとサポートします。

講師は元銀行員でCFP®(FPの国際ライセンス)のお金のプロ!
そして、仕事に家事に忙しい2児の母でもあるワーキングザー。そんな講師がおススメする簡単資産形成術とは?…

このマネーレッスンでは、『お金』について最低限知っておきたい事を基本から分かりやすくレクチャーします。

少人数制なので、楽しくお金の勉強をしてみませんか♪

皆さんの参加をお待ちしております!!
日程が合わない方は是非お問い合わせ下さい。


【新型コロナウイルスに対する対応について】
F・P・Sでは皆様の安全・安心のための取り組みとして、次のような取り組みを行ってまいります。
・本セミナーは、少人数制のセミナーでございます。ソーシャルディスタンスの確保のため、ご参加人数を限定させて頂いております。
・会場内のデスク、イス、ハンガー、などにつきましても除菌処理をしております。

【お願い】
セミナーご参加の際はマスクの着用をお願いいたします。
また、入場時の手指の殺菌へのご協力をお願い致します。(会場入口に「手指消毒剤」を設置致しております。)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社 F・P・S
講師名 鐘谷 絵美子 (かねたに えみこ)
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ お金 / マネーセミナー / 資産形成 / 貯金 / CFP / 初心者 / 資産形成術 / 女性
参加対象 良識のある社会人の方でお願いします。
参加条件 収入がある女性
日時 2021年9月8日(水)14:00〜15:30
会場 ​株式会社F・P・S
大阪府大阪市中央区安土町1-7-20 新トヤマビル6F
備考 ☆参加URLはお申し込み後、別途メールにて詳細をご連絡させていただきます。

キャンセルの方は必ずご連絡をお願いいたします。(キャンセル料などは特にありませんが、連絡が無い場合は次回以降のご参加をお断りする場合がございます。)

また、あらゆる被害を未然に防ぐ為、宗教・保険等の勧誘、物品販売の目的の方、
ネットワークビジネスをされている方の参加はお断りしております。

セミナー後であっても、強引・悪質な勧誘・販売の事実が判明した場合は今後一切のご参加をお断りさせていただきます。

また、そのような被害にあわれた場合は、弊社までご連絡ください。
キャンセルポリシー 他の参加者様のご迷惑になりますので
キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

キャンセルの場合、セミナー開催日前日までにご連絡ください。
当日キャンセルはお断りいたします。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す