3カ月以内にお気に入りのお洒落なあの服でお出かけしたい!【マインドセットダイエット講座】「脳科学」「心理学」「スピリチュアル」「量子力学」を融合・体系化

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マインドセット,ダイエット

セミナー開催日程

2021年8月5日(木)19:00〜

場所:
ウエビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

☆参加者全員に、すぐに実践できる「寝ている間にみるみる痩せる!マインドセットダイエットマニュアル」をプレゼント!
☆どんなにがんばっても、少しも痩せない!
☆せっかく痩せてもすぐにリバウンドしてしまう!
あなたが痩せられないのは潜在意識が「痩せたくない」と言っているからだ!
あなたのネガティブ観念を発見、破壊し、新しいポジティブ観念を植え付けることでダイエットを成功に導きます。

このセミナーで学べること

【マインドセットダイエット講座】
☆あなたのダイエットを邪魔をしている観念(思い込み)を探し出します。
☆その思い込みを徹底的に破壊します。
☆ダイエットを簡単にする新しい観念(思い込み)をしっかりと心の大地に打ち込みます。
☆理想のあなたを体感します。
☆魔法の力を手に入れて、ダイエットを最短で成功させます。

【こんなことでお悩みではないですか?】
●思うように体重が減らない
●すぐに誘惑に負けてしまう
●空腹に耐えられない
●せっかく痩せたのにすぐにリバウンドしてしまう
●いろんなダイエット方法を試したけれど、どれも結果がでなかった。
☆こんなにがんばっているみなさんが痩せないのは、あなたの潜在意識が「痩せたくない」と必死に抵抗しているから。
☆約2時間の講座で、2か月以内に-10㎏が可能になる潜在意識への書き込み方法をお伝えいたします。
☆レイキヒーリングの高次元の波動を使って、ダイエットを自動化する方法をお伝えします。

【開催形式】
Zoomによるオンライン講座です。
ご自宅から参加できます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ハッピーレイキスクール
講師名 ジャン・ピエールKJ
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/ダイエットセミナー
タグ マインドセット / ダイエット
参加対象 何度もダイエットに失敗している方。また、すぐにリバウンドをしてしまう方。
参加条件 ZOOMによるオンライン講座です。
日時 2021年8月5日(木)19:00〜21:00
会場 ​ウエビナー
東京都ウェビナー
備考 本講座はZOOMを使ったオンライン講座です。
事前にお手持ちのスマホかパソコンにZOOMソフトをインストールしておいてください。
ZOOM参加用URLは、当日までにメールでお知らせいたします。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー