【緊急事態宣言につき無料開催✨】宇宙一ワクワクするお金の勉強会✨〜米国株編〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
米国株,FIRE

セミナー開催日程

2021年8月13日(金)20:00〜

場所:
オンライン開催
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今一番熱い投資「米国株」を切り口に、明るく楽しく実践的にお金のIQを高めていく勉強会です!

このセミナーで学べること

当会の人気セミナー『はじめての投資英会話』の日本語バージョンをついに解禁!


今一番熱い投資「米国株」を切り口に、具体的なアクションを始める前にまず知っておいて欲しい「お金の知識・知性」を宇宙一楽しく実践的に学んでいく勉強会です。


「将来や老後どころか3年先のことも考えられない、今の暮らしはどうなるんだろう」

「コロナに、会社に、振り回されるのはもう嫌だ!好きな仕事を好きなペースでできる自由な生き方がしたい」

「若いうちから資産作りしないとダメって聞くけど、具体的にどうやればいいの?」

などなど
「そろそろ経済とお金のこと考えなきゃなぁ」というタイミングの方 是非ご参加ください(^^)


《当日の流れ》
1.プチ自己紹介&リラックス
 →簡単な脳トレゲームをしながら心とアタマをほぐします

2.知らないと損をする?ファイナンシャルインテリジェンスとは
 →主催者の生々しい実体験を交えながら、まず覚えて身につけてほしいお金の知識,知性をクイズ形式で学んでいきます。

3. 最新の世界経済〜なぜ米国株なのか?〜
 →米国株のメリット、デメリットをコロナ後の最新の世界経済を切り口に解説します

4. 習うより慣れよう!米国株のはじめ方
→米国株のはじめ方と実際に資産運用をやったらどうなるのか?をワークでアウトプットしながら学びます

5. まとめと質問コーナー


《定員》
一回につき最大3名まで
※定員になり次第締め切らせていただきます。


《お持ちいただくもの》
・筆記用具
・リラックス

《期待できる効果》
・経済的にも心も苦しい今の状況を打開できる
・お金への新しい視野・考え方が得られる
・最新の経済動向、アフターコロナ後の世の流れ、チャンスが見えるようになる
・お金の本来の意味と生きたお金の使い道、方向性が見極められる。
・米国株のやり方がわかる
・同じような志を持つ人たちと良い影響を与えあうことができる。


《過去参加者の声》
Y K 様 女性20代 メーカー勤務
経済や金融に関する知識はほとんどなかった私ですが、今後の事を考えて色々と勉強しようと思い、参加させて頂きました。先生の話はとても聞きやすく、雑談も含め様々なお話が聞けて大変ためになりました!また別の講座にも参加してみたいと思います。


M N様 男性30台 医療系技術営業
子供が発達障害、親も要介護状態です。お金のことは何もやったことはありませんでしたが、先生が私と同じような境遇で、自身の経験から本当に親身に具体的なアドバイスをいただけました。とても具体的な目標と希望が得られた講座でした。


A O様 女性 50代 外資系マーケティング業
10年以上母親の介護を続けながら働いてきましたが、先の見えない介護生活と年々よりシビアな結果を求められる職場環境に不安を感じていました。先生が実践されてきた解決方法が本当に意外で、今までの視点のかわる講座です。先生のお人柄がとてもよく楽しい時間でした。また他の講座もあれば受けたいです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 磯部龍太朗
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 投資 / 米国株 / FIRE
参加対象 社会人の方
参加条件 社会人の方
日時 2021年8月13日(金)20:00〜21:00
会場 ​オンライン開催
千葉県ウェビナー
備考 禁止事項:
●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
●会の運営を妨げるような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●以下の例に該当するような販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す