「若くして抜擢される人」の考え方〜話題の新刊『初速思考』に学ぶ、SAP 世界上位2%の仕事術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
仕事術

セミナー開催日程

2013年7月18日(木)20:00〜

場所:
サイバーエージェントセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

『29歳からの人生戦略ノート』『結果は「行動する前」に8割決まる』などの著書で有名なSAPジャパンの金田 博之氏によるセミナーです。

テーマは「初速思考」。


グローバルITソフトウェア企業の最前線で、若いころから常に結果を出し続けた金田さんによる、「抜擢されるため」の心構え、仕事術を存分に語って頂きます。

セミナー後には金子氏も含めた軽食+アルコールありの懇親会も実施予定です。これを機会にぜひご参加ください!

このセミナーで学べること

あなたはどれだけ「初速」にこだわって仕事をしていますか?

最近「時間だけが過ぎている状態」に陥っていませんか?


「仕事が早く、優れた成果をもたらす人は初速にこだわって行動している」と語るのは、話題の新刊「初速思考」の著者・金田 博之氏です。

経済環境、ビジネス環境が変わり、成果を出すまでに要求される期間も、求められる成果の質も、年々その難易度は高まっています。逆に言えば、こうした環境変化にいち早く対応することが出来れば、大きく成長することが可能なのです。

そのために必要なのが「初速」にこだわること。


「完璧な計画の立案に時間をかけすぎる」「いきなり大きな結果を狙いすぎる」「情報収集・情報分析に必要以上に時間をかける」といった行動を多くの人がとってしまい、気がつけば「時間だけが過ぎている」という状態に陥りがちです。


本イベントでは、グローバルITソフトウェア企業の最前線で常に結果を追いかけ続ける著者が編み出した、「計画は6割で見切り発車」「見える結果をすぐに出せ」「成功要因をもとに仮説を組み立てる」「一気に『ヨコ展開』して大きな成果をもたらす」など、初速にこだわって最短で結果を出すためのノウハウを惜しみなく紹介、伝授して参ります。


◯イベント概要◯
【日時】2013年7月18日
    ❏19時30分開場
    ❏20時開演ー21時半ディスカッション終了
    ❏21時半ー22時30分懇親会
※セミナー終了後、登壇者を囲む懇親会(アルコール、その他ドリンク、軽食をご用意します)を開催致します。

【場所】渋谷マークシティウエスト13Fサイバーエージェントセミナールーム
   東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号

【定員】
セミナーのみ無料チケット:無料
セミナー+懇親会チケット:1,000円


【登壇者】金田 博之氏
※モデレーターはサイバーエージェント 渡邊大介(intely)がと務めさせて頂きます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社サイバーエージェント
講師名 金田 博之
参加費用 無料
定員 100 名
カテゴリー コンサルタント/マーケティング/就職・転職
タグ 仕事術
参加対象 若手ビジネスパーソン、主に20代を中心に。
参加条件 特になし
申込期限 2013年7月17日
日時
    開場時間 19:30
    会場 サイバーエージェントセミナールーム
    会場住所 東京都東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号渋谷マークシティ ウエスト13階
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました