元キーエンス世界No1セールスが語る! 高付加価値企業に学ぶ高利益体質の秘訣とは?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
リブコンサルティング,組織

セミナー開催日程

2021年9月3日(金)15:00〜

場所:
Zoomによるウェビナー開催
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

なぜキーエンスは2倍の価格で競合に勝ち続けられるのか?元世界セールスNo1が「高水準の当たり前」が出来る再現性ある営業組織の創り方の秘訣を明かします。

このセミナーで学べること

【このセミナーで学べるポイント】
御用聞き営業からの脱却/やるといってやらない営業がやるようになる仕組み
できない営業マンでもできるようになってしまう仕組み

【キーエンスの脅威的な利益体質を支えているものは何か?】
高収益企業で有名な「キーエンス」。様々な業界からベンチマークされている企業なのでその名前を聞いたことがない方はいらっしゃらないのではないかと思います。では、そんな「キーエンス」の脅威的な利益体質を支えているものはなんでしょうか?

●直販体制とコンサルティング営業力がある
●顧客のニーズカードを収集して商品開発に活かす
●粗利80%以上でないと商品化、事業化されない

最近、YouTubeやnoteなどでもキーエンスの秘訣が紹介されはじめており、その注目度も上がっていますが、これらを真似すれば、どんな会社でも高収益を再現できるでしょうか?

ーーー答えは<No>です。
これまで世の中に出ている情報は、再現性の高いものではありませんでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 なぜ、週に15件のアポ獲得、訪問、提案をすることが出来るのか?
 なぜ、それほど違いのない製品なのに、競合の2倍の価格提示でも提案に勝ち続けられるのか?
 なぜ、顧客の課題を発見し続けられるのか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この秘訣は営業組織の仕組み化にあります。
そして、この仕組みは、キーエンスという特別な企業だから成果を出せるというものではありません。実際にこの仕組みをコンサルティングに導入した結果、これまで商談に行きたがらなかった営業の商談数が<1週間で4倍>になりました。

今回は、元キーエンス世界No1セールスである弊社コンサルタントの萩原より、①キーエンスの高収益の仕組み/②組織にどう導入していくかを、導入事例とともにその秘訣を明かします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社リブ・コンサルティング
講師名 萩原康仁
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー
タグ リブコンサルティング / 組織 / セールス / 営業
参加対象 中堅中小企業の経営者・役員・営業組織の事業責任者さま ※同業社様、学生の方、個人事業主様はお断りさせて頂く場合がございます。
参加条件 中堅中小企業の経営者・役員・営業組織の事業責任者さま ※同業社様、学生の方、個人事業主様はお断りさせて頂く場合がございます。
日時 2021年9月3日(金)15:00〜17:00
会場 ​Zoomによるウェビナー開催
北海道ウェビナー

セミナーの受付は終了しました