老後2000万円問題って本当!? 生涯必要なお金を逆算してあなたのゴールを見つける

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年9月11日(土)13:00〜

場所:
株式会社クレドセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

2000万円問題は皆さまご存知かと思いますが、危機感を抱いている方はどれくらいいるでしょうか。
イメージが湧かず少額の積立投資を行っている方も多いかと思います。
今回はこれから投資をしたい、既に投資をしているがゴールを設定していない…
そんな方向けのセミナーです。

このセミナーで学べること

老後2000万円問題、誰もが知っているワードになりましたが危機感はありますか?
イメージが湧かずなにも投資をしていない人、ただなんとなく少額の積み立てを行っているだけの人も多いのではないでしょうか?

人生設計として結婚や出産をしたらいくらの費用が発生するのか、
マイホームの購入や教育資金など考えていかないといけません。

投資をしている人、これから考えている人、このセミナーで自分のゴールを決めてみませんか?
老後2000万円とありますが個人によって金額は違ってきます。

自分にはいくら必要なのか。
そのための準備はいつから始めてどのような投資が良いのかを一緒に考えましょう。

このセミナーはあなたのゴールを決めるセミナーです。

受講者様の声(アンケートより抜粋)
『自分じゃ知らなかったことがいくつか聞けたのが良かった』20代 男性
『大手から購入すれば安心ではなく不安になる可能性が高いと思った』30代  男性
『周りの女性の運用を知れたことが安心した』30代  女性

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社クレド
講師名 持丸 雅士/寺地 央
参加費 無料
定員 8 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 資産運用を検討している・投資を既に行っているものの漠然としている方向けです
日時 2021年9月11日(土)13:00〜14:00
会場 ​株式会社クレドセミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-24-4 ASKビル8階
キャンセルポリシー お申込みキャンセルの際には、必ずご連絡ください。
メール:support@cred-info.com
TEL:0120-04-9010(フリーダイヤル)

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す