【採用担当者向け無料オンラインセミナー】内定承諾15%UPの採用広報~人の魅力+αで学生をグリップする方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
採用.新卒採用,採用ブランディング,ブランディング,採用セミナー,オンラインセミナー,採用効率化

セミナー開催日程

2021年9月3日(金)18:00〜

場所:
オンライン開催
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

株式会社揚羽は2021年9月3日(金)に、サッポロビール株式会社様をゲストにお迎えし、”内定承諾15%UPの採用広報~人の魅力+αで学生をグリップする方法”と題したセミナーを開催いたします!

このセミナーで学べること

9月3日(金)にサッポロビール株式会社様をゲストにお迎えし、”内定承諾15%UPの採用広報~人の魅力+αで学生をグリップする方法”と題したセミナーを開催します。


サッポロビール様は『新しい楽しさ・豊かさをお客様に発見していただけるモノ造りを』を経営理念として掲げ、お酒と人との未来を創る酒類ブランドカンパニーを目指している企業です。新卒採用では様々なコミュニケーション戦略を計画・実践し、多くの学生から就職先候補として人気を獲得しています。


コロナ禍のオンライン化の波によって採用市場で多くの企業が問題としていた内定辞退率を、サッポロビール様は22卒の採用活動で15%も数値を改善させました。今回は採用担当として実際の現場で活躍している社員様にご登壇いただき、その結果を獲得するまでに至った採用活動の考え方と、23卒に向けたお話までしていただきます。


22卒採用ですぐ実践できるような内容から、23卒採用に向けて採用施策をご検討いただく際にご参考にしていただけるような情報までお届けいたします。
ぜひお気軽にご参加ください!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社揚羽
講師名 白岩大
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/就職・転職セミナー
タグ 採用.新卒採用 / 採用ブランディング / ブランディング / 採用セミナー / 無料セミナー / オンラインセミナー / 採用効率化
参加対象 リクルーター採用を検討・導入中の人事担当者様にオススメのセミナーです。
日時 2021年9月3日(金)18:00〜19:00
会場 ​オンライン開催
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました