★オンライン受講あり★他社のセミナーと是非比較して下さい!マンション投資をどこよりも分かり易く徹底解説します!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
運用

セミナー開催日程

2021年10月23日(土)13:30〜

場所:
アイオス五反田駅前3階 会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

弊社が開催する不動産投資セミナーは各種専門機関が公表した統計データ等、最新数値をFPが分析した戦略的不動産投資セミナーです。信用できるデータと分かりやすいセミナー内容で安心してご参加いただけます。

何となく感じていた将来への不安や高負担の現在の生活に対する不安を幅広い目線で解明し、スッキリ解消していただくことを目指しています。

このセミナーで学べること

オンライン・オフライン同時開催セミナー!
オンライン希望の場合は、備考に記載ください。
 
 ~インターネットでは語られない不動産投資の情報を大公開!~

◆不動産投資の節税方法や年金・保険効果をマネープランのプロが伝授!
■■■■□    
■■■□  『将来の安定収入源を考える!
■■□    年金不安や生活不安を解消するマンション投資セミナー!』 
■□      
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪役立つ情報やデータが満載!失敗させない為の不動産投資セミナー開催≫

 ■以下に1つでも当てはまる方は受講をオススメします!!

   ■普通に生活しているのにお金が貯められない!
   ■将来、老後に年金がもらえるか不安がある!
   ■老後に備えて不労所得を準備したい!
   ■現役で働いているうちに老後の生活資金を貯めたい!
   ■不動産投資の基本的な知識を身につけたい!
   ■万が一の時のために家族に残せるものを作りたい!
   ■相続税でもめないように整理しておきたい!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

不動産投資初心者の方、これから不動産投資をお考えの方はもちろん、
買い増しを考えているなど既にお持ちの方にもお気軽に参加いただける
2時間程度の無料セミナーです。

 ≪弊社セミナーに参加するとこんなことが学べます≫

  ●失敗しない投資物件の見つけ方
  ●入居率が高いマンションとは? 
  ●将来売却しやすいマンションしにくいマンション
  ●最近の投資用マンションの融資事情を知る
  ●投資用物件の正しいローン会社の見つけ方 
  ●資産価値が落ちない投資マンションとは?
  ●マンション経営の節税効果を正しく学ぶ 
  ●不動産投資で失敗した人の共通点とは?
  ●失敗しない投資マンションの増やし方 
  ●考えられるランニングコストとは?
  ●地震に強いマンション弱いマンションの見分け方 
  ●不動産投資を成功させる出口戦略を考える

 など、皆さんの疑問や不安をすっきり解消いたします!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

私たちは、常日頃、相談者のさまざまなニーズに向けたコンサルティングを行
なっています。定期的に開催しているセミナーでは、特に、不動産投資である
程度の収入を得て、リタイヤ後の生活を安定させたいと考えている現役世代の
方々に、本当に良い物件とは何かについてアドバイスをしています。

セミナーでは、なぜその条件の物件が最適なのかについて、不動産投資のリス
クを含めて、じっくりと解説しています。投資に使える資金があまりない、と
いう人も参加して頂きたいと思います。

単身者向けのワンルームマンション投資は、大きな元手は必要ありません。
また、良い物件の条件を知ることで、不動産投資に対する意識も高まります。
真剣に不動産投資を、リタイヤ後の生活を考えるきっかけとなれば幸いです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 ≪弊社セミナーに参加するとこんなことも学べます≫
 
 『騙されないで!投資マンション会社のあの手この手を知る!』

   ■アパート経営の問題点
   ■高利回りの落とし穴
   ■失敗する物件を掴まされるな!
   ■家賃保証の落とし穴!
   ■節税効果は一生続く訳ではありません!
   ■金融機関は一つではありません!
   ■身の丈にあった不動産投資をしよう!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

  □■■■不動産投資のノウハウを出し惜しみなく伝授!!■■■□

○∞∞━━━●○●○● セミナープログラム ●○●○●━━━∞∞○ 
  
 開場 13:00~ 
 第1部:13:30~14:30(60分)

    ~「年金不足に大増税!将来の生活資金を考える」~
     ■ どうして現役世代が将来の収入を気にしだしたのか?
     ■ 退職後の生活費はいくら必要か?
     ■ 年金減額と増税は本当に行われるの?
     ■ サラリーマンに適した不労所得とは?

 第2部:14:40~15:30(50分)

    ~「どんな不動産に投資すれば成功するのか」~
     ■ 過去の失敗例から学ぶこと
     ■ 考えられるリスクとその回避方法とは
     ■ 長期安定収入を実現する物件の選び方
     ■ 要注意物件の見分け方とは
     ■ 今が買い時!5つの理由
※長期安定資産にする為の『良い物件』選びのコツを判りやすく伝授します!

 第3部:15:30~
 
    ~個別相談会( 希望者のみ )
     ■ 自己資金0円で始める方法とは?
     ■ いくらまで融資を組むことが可能か?
     ■ 自分にはどんな物件が合っているのか?
       などetc
※収支のシミュレーションや融資条件、物件詳細情報をお渡しする予定です。

○∞∞━━━━●○●○● 参加者特典 ●○●○●━━━━━∞∞○

 ☆ 第2部終了後、場来場者のみ進呈いたします!

 ●『ねんきんガイド ~見てわかる年金 A to Z~』
   ※必見、今までわからなかった年金の仕組みが丸わかり!
     個人年金の計算から、老後の必要資金まで一目でわかります。

 ●『ワンルームマンション投資不敗のロジック』
   ※セミナーとセットで読めば、不動産投資の仕組みとやり方が
     すべてがわかります。通称、『ワンロジ』の呼び名で、大好評。

 ●『QUOカード 1,000円分』
   ※セミナー終了後にアンケートをご提出いただいた方が対象となります。
 

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社サークフルエステート
講師名 古川國博
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 運用 / セミナー / 投資
参加対象 20代〜60代の男女
参加条件 勤続3年以上の給与所得者
日時 2021年10月23日(土)13:30〜15:30
会場 ​アイオス五反田駅前3階 会議室
東京都東京都品川区西五反田1-11-1 アイオス五反田駅前3階
備考 株式会社サークフルエステートは、将来の充実した老後生活を送るためには、経済的な豊かさが必要不可欠だと考えています。
今回のセミナーでは、給与所得に加え、不労所得を得ることの重要性とその作り方をご提案いたします。
将来の年金不足に備え、不労所得を作っておくことは現役世代にとっての最重要課題ではないでしょうか。
皆さまの生活設計に少しでもお役に立て、前向き老後の準備を始めて頂くきっかけになれば幸いです。
是非お気軽にご参加下さい。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。   
キャンセルポリシー セミナーをキャンセルされる際は事前にメールかお電話でご連絡ください。キャンセル料はかかりません。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す