【限定オンライン】クリエイターの祭典AdobeMaxスピーカーが教える!動画制作の第一歩

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
Adobe,SNS,オンライン

セミナー開催日程

2021年9月28日(火)13:00〜

場所:
株式会社フェローズ
費用:
1980円

セミナー詳細はこちら

作りたい動画の方向性に合ったツールがわかる!Creative Cloudの最新情報も収集できる!

このセミナーで学べること

動画制作に興味のある方、Creative Cloudを契約していて動画制作に必要なツールについて知りたい方必見!
クリエイティブの祭典・Adobe Maxでスピーカーとして登壇する大須賀淳氏が、動画制作に必要なツールや作りたい動画の方向性(SNSへ動画配信、マニュアル動画制作など)に合ったツールをご紹介します。

「Vlog(ブイログ)をSNSへアップしたい!」
「YouTubeへ動画を公開したい!」
「動画を使った広告を作りたい!」
そんな方々へオススメです。

本講座では、Creative Cloudで駆使した動画制作に必要なツールについてご説明します。
Adobe Maxでスピーカーを務める講師がお伝えするので、最新の情報はもちろん、Creative Cloudの効率的な使い方を知ることが出来ます。

通常のセミナーとは違い、ソフトを基準にして「こんな事ができる」ではなく、作りたい動画の種類(実写のトーク、Vlog、内部記録、広告動画など)を基準にして、どんなツールの、どういった機能が良いかの情報の集め方や、どんな講座を受ければ良いかについて紹介します。

そのため、作りたい動画の方向性で必要なツールや情報収集の仕方をピンポイントで知ることが出来ます。
目的の動画を制作するために、覚えなければいけないソフトなども明確になります!

本講座で、ご自身が動画制作するにあたっての必要なツールやスキルの種類を理解し、今後の情報収集や学びをスムーズにしませんか?

※本講座は、聴講形式のオンライン講座となります。必要な環境をご確認の上、ご参加ください。


■セミナー詳細
 ※本講座は、オンラインでの講座となります。
1)Creative Cloudの概要

2)VlogをSNSに公開してみたい

3)トーク動画を作り、YouTubeに公開してみたい

4)VTuberとして動画投稿やライブ配信がしたい

5)製品や業務などのマニュアル動画を作りたい

6)動画をつかった広告が作りたい

7)凝ったCGや特撮が作りたい

8)「動画の仕事につながる」スキルは?


■参加対象
【超初級~初級】
・動画制作を行いたいが、何から始めたら良いのかわからない方
・動画を制作したいが、Creative Cloudのどのツールを使えば良いのか知りたい方
・自分の作りたい方向性の動画に役立つツールがわからない方
・デザインやWeb制作を行っている方で、今後動画制作も出来るようになりたい方
・VlogをSNSに投稿してみたい方
・YouTubeに動画を公開したい方
※本講座は、聴講形式のオンライン講座です。実技等はございませんので、ご了承ください。

■受講後像
・自分に必要なツールやスキルの種類がわかります。
・今後の情報収集や学びがスムーズに始められます。
・動画制作の際にCreative Cloudのどのツールを使用すればいいのか理解できます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 大須賀 淳
参加費 1,980 円 (税込)
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ Adobe / SNS / オンライン
参加対象 ・動画制作を行いたいが、何から始めたら良いのかわからない方 ・動画を制作したいが、Creative Cloudのどのツールを使えば良いのか知りたい方 ・自分の作りたい方向性の動画に役立つツールがわからない方 ・デザインやWeb制作を行っている方で、今後動画制作も出来るようになりたい方 ・VlogをSNSに投稿してみたい方 ・YouTubeに動画を公開したい方
日時 2021年9月28日(火)13:00〜14:00
会場 ​株式会社フェローズ
東京都ウェビナー
備考 ※開催の有無に関して※
開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
事前にご連絡いただけますとお申し込み状況をお伝えすることは可能です。

※オンライン講座受講後のご意見・ご要望がある際は開講後3営業日以内(フェローズ営業時間10:00~19:00)にお問合せください。
上記期間を過ぎてからのお問合せに関しては、対応いたしかねますので、ご了承ください。
キャンセルポリシー お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。
その際の返金につきましては、お客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。
なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。
上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、
ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す