【限定オンライン】停滞から脱却!コンテンツマーケティング(オウンドメディア運用)講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年9月11日(土)13:30〜

場所:
株式会社フェローズ
費用:
1980円

セミナー詳細はこちら

コンテンツマーケティングのためのGoogleアナリティクス計測も学べる!

このセミナーで学べること

★★★受講後アンケートにお答えいただいた方に本講座のレジュメをプレゼント★★★

コンテンツマーケティングを始めたい方、始めてみたが成果が出なくてお困りの方に向けた、コンテンツマーケティングのためのWeb解析講座を開催!
オンラインなので、全国どこからでも受講可能&同僚、ご友人と一緒にご受講いただけます!

見込客の疑問や関心に対して、情報を提供し、買いたい!気になるという気持ちを盛り上げ、購買行動へ導くコミュニケーション戦略であるコンテンツ(オウンドメディア)マーケティング。
ただ、注目されているコンテンツマーケティングにも関わらず、成功例が少ないのが現実です。

本講座では、直近8年の間にいくつもの「オウンドメディア」の企画設計から運用を経験してきた、マーケターである講師がコンテンツマーケティング成功の秘訣を伝授します!

「コンテンツマーケティングを始めたい!」
「オウンドメディアをはじめてみたが、成果が出なく困っている」
「どのように成果を生み出したらいいのかわからない」
そんな方々にオススメです。

コンテンツマーケティングに必要なことはなにか?成功例と失敗例から導けることなどをお話しします。
また、コンテンツマーケティングのためのGoogleアナリティクス計測についても触れていきます。

本講座で、停滞しているオウンドメディアを浮上させるきっかけを見つけませんか?

※本講座は、聴講形式のオンライン講座となります。必要な環境をご確認の上、ご参加ください。

■セミナー詳細
 ※本講座は、オンラインでの講座となります。
1)コンテンツマーケティングとは?
2)コンテンツマーケティングの進化を振り返る
 ・計測すべきこととPDCA
 ・カスタムレポート
3)セグメント作成のコツ
4)Googleアナリティクスのレポートから離れること
5)メディアの成長のために必要なこと
6)マネタイズのために何が必要なのか
7)まとめ

■参加対象
【超初級~初級】
・コンテンツマーケティングを始めたい
・オウンドメディアを始めてみたが、成果が出ないとお困りの方
・どのように成果を生み出したら良いのかわからない方
・コンテンツマーケティングを進めるための手順がわからない方
※本講座は、聴講形式のオンライン講座です。ワーク等はございませんので、ご了承ください。

■受講後像
・停滞している「自社メディア」を浮上させるきっかけが見つかります。
・漠然と「コンテンツマーケティングを始めたい」から「やってみよう」と思えるようになります。
・コンテンツマーケティング成功のための秘訣を知ることができます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 野田 収一
参加費 1,980 円 (税込)
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
参加対象 ・コンテンツマーケティングを始めたい ・オウンドメディアを始めてみたが、成果が出ないとお困りの方 ・どのように成果を生み出したら良いのかわからない方 ・コンテンツマーケティングを進めるための手順がわからない方 ※本講座は、聴講形式のオンライン講座です。ワーク等はございませんので、ご了承ください。
日時 2021年9月11日(土)13:30〜14:30
会場 ​株式会社フェローズ
東京都ウェビナー
備考 ※開催の有無に関して※
開催1日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
事前にご連絡いただけますとお申し込み状況をお伝えすることは可能です。

※オンライン講座受講後のご意見・ご要望がある際は開講後3営業日以内(フェローズ営業時間10:00~19:00)にお問合せください。
上記期間を過ぎてからのお問合せに関しては、対応いたしかねますので、ご了承ください。
キャンセルポリシー お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。
その際の返金につきましては、お客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。
なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。
上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、
ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す