【ZOOM】マンダラチャートを活用した夢設定と目標設定【解説編】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナー予約

タグ:
9マス,マンダラチャート,手帳,2022年,,目標,目標設定,夢設定

セミナー開催日程

2022年1月24日(月)19:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■このような方におすすめのセミナーです
✔ 夢や目標設定を明確にしたい方。
✔ 仕事目標や、仕事計画を具体的にしたい方。
✔ 2022年の計画を作成したい方。
✔ 人生を変えたい方。
✔ 充実した人生を送りたい方。
✔ マンダラチャート利用方法を知りたい方。

■このセミナーの効果
✔ 夢や目標が明確になる。
✔ 2022年の計画が具体的になる。
✔ 人生がワクワクする。

夢や目標設定をマンダラチャートを活用して具体的にする方法を40分間で説明します。

このセミナーで学べること

■対象者
✔ どなた様でも受講できます

■セミナー内容
① 夢や目標設定立案の重要性を説明します。
②マンダラチャートの利用方法を説明します。
(マンダラチャートはアメリカ大リーガーで活躍する大谷翔平さんが高校の時に利用したことでも有名です)
③ マンダラチャートで夢や目標設定の仕方を説明します。
④ 最後にマンダラチャートと連動したWAKUWAKU手帳の説明をします。
(WAKUWAKU手帳の説明をしますが必ずしも購入を強制するものではありませんのでお気軽に受講してください)

■Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)
Plan→ Do→ Check→ Actは重要と言われていますが
このセミナーでは誰でも簡単に「PLAN」することができる方法を説明します。

■講師とセミナーの雰囲気
✔ 講師は人生経験豊富なスタッフが担当します。
✔ 講師はマンダラチャート認定講師の資格を保有しています。
✔ セミナーは単なる説明でなく、事例をもとにわかりやすく説明します。
✔ より簡単に計画づくりができるセミナーで、あっという間の40分です。

■ワークショップセミナー【参加型実習編】も別途開催(有料:¥2000)
計画の作成の仕方がわかっても、実際に計画作成しようと思ってもなかなかできないのが世の常です。
そこで、3時間という時間の中で実際に計画を作成するという、ワークショップ(参加型実習)セミナーも別途開催しています。
「マンダラチャートを活用した夢設定と目標設定【参加型実習編】」で検索してください。

■主催
EBISUYA ゑびす屋
京都市左京区黒谷町1
WAKUWAKU手帳の企画

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナー予約

セミナー詳細

主催者情報 ゑびす屋
講師名 斉藤 斎
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 9マス / マンダラチャート / 手帳 / 2022年 / / 目標 / 目標設定 / 夢設定
参加対象 特にありません
参加条件 カメラオン(顔出し)をお願い致します。不正参加を避けるためご協力お願い致します.
日時 2022年1月24日(月)19:00〜19:40
会場 ​ウェビナー
京都府ウェビナー
備考 ✔ ZOOMによるオンラインセミナーです。事前にZOOMアプリをダウンロードをお願いいたします。

スキルアップセミナーを人気主催者で探す