iDeCo、積み立てNISAだけでは足りない?自分らしく生きる女性のお金の勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年9月25日(土)10:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

自宅やカフェで簡単視聴!
「将来のお金に漠然とした不安がある」「資産形成をしたいけど時間がなく勉強がすすまない」「資産運用しているが今のままでいいのか不安」など、お悩みは十人十色です。
一度、ご自身の【お金】を目で見える化してみてはいかがでしょうか。

このセミナーで学べること

年金2,000万円問題がニュースで騒がれるようになり、資産運用や資産形成の意識が少しずつ変わりつつある中、iDeCoや積み立てNISAを始めたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また一方で、仕事が忙しくて自分の事が後回しになり、気になっていても始められていないというキャリア女性の方もたくさんみてきました。


また、女性は「儲けたい」というより「損をしたくない」という意識の方が多く、投資や運用といった言葉自体に苦手意識があり、何から始めていいか分からないという声もたくさん頂きます。
しかし私は、現代の多様化している生活スタイルでもライフプランの変化で収入の影響を受けやすい女性にこそ資産運用や資産形成が必要だと思っています。

新しいことを学んだり、1歩進むことはパワーを使いますが、お金のこと、少し未来のこと、老後のことをまずは知り正しく学んでいただくきっかけにしていただければ幸いです。

■講師紹介■

大学卒業後、市会議員秘書を経て外資系保険会社、大手損保系金融会社にて営業、マネジメント業に従事。
アフィリエイテッド・ファイナンシャル・プランナー(AFP)として企業、個人向けにセミナーを開催。
年間約300名の資金計画、生活設計、資産運用などを中心にコンサルティング業務を担う。


1つでも気になったらご参加下さい。

●お金の勉強をしたいと思っているけどなかなか進められていない。

●イデコや積立ニーサを始めたけど、正直あまり知識なく始めてしまった。

●今の資産運用の方法で良いのか知りたい。

●もう少しお金の知識を深めたい。

●将来に漠然とした不安がある



セミナー後の個別コンサルティングでは、お客様に合わせたライフプラン表をお作り致します。



【参加方法】

お申込み後、開催当日までにご登録いただいたメールアドレスに視聴用URLをお届けいたします。



※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。


■お客様の声■
コロナ禍で東京へ足を運ぶのを躊躇っていた為、WEBセミナーへ参加しました。ZOOMでのセミナーは初めてでしたが、わかりやすい資料と知識のあるスタッフの方がしっかり説明してくださり良かったです。(M・T様)

失敗事例に学ぶという内容に興味を持ちZOOMで参加したが、メリットだけでなくデメリットについてもしっかり説明があり、とても説得力のある内容だった。コロナの流行が続いている現状では休日に出かけることも出来ないので、家にいながら不動産投資を学ぶ事が出来て良かった。(S・H様)

オンラインセミナーは、リアルのセミナーよりも参加し易く感じました。またリスクや失敗事例についても伺うことができ、大変参考になりました。今後も是非こうした形式で継続いただければ有り難いです。(N・K様)

初めてオンラインで参加しました。スタッフの方は話しやすく、緊張することなく最後まで参加することが出来ました。大変丁寧で熱心にお話をして下さいました。質問に対しても分かりやすく説明をして下さいました。(H・O様)

直接伺って面談形式のセミナーを受けました。
コロナ時期なので少し不安もありましたが、飛散防止の仕切りもあり対策もしっかりされていたので、安心してお話を伺うことが出来ました。(S・T様)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジーピーアセット
講師名 当社コンサルティングスタッフ
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 初心者歓迎
参加条件 女性限定
日時 2021年9月25日(土)10:00〜11:00
会場 ​ウェビナー
東京都渋谷区代々木2-10-8ケイアイ新宿ビル5階
備考 お申込み後、開催当日までにご登録いただいたメールアドレスに視聴用URLをお届けいたします。
キャンセルポリシー キャンセルの際はご連絡ください

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す