【2日間の無料オンライン研修 9/20・21】完全在宅で正社員になる為の就職/転職対策

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人材紹介,求人,リモートワークに転職.面接練習,在宅転職,フルリモート,転職,テレワーク,在宅

セミナー開催日程

2021年9月20日(月)10:00〜

場所:
ZOOMを使ったオンライン講座
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

リモートワーク未経験でも、完全在宅で正社員になる為の就職/転職対策プログラムです。
こちらの受講をいただいた方には、ご就業先のご紹介まで対応します。

このセミナーで学べること

主催社「Reworks」は「完全フルリモート求人」に特化した、転職支援サイトです。

Reworksにご相談がきている「在宅正社員募集」の企業様が多数いらっしゃいます。

皆様をご紹介するにあたり「面接」を受けていただく必要がございます。
フルリモートのお仕事が未経験でも大丈夫。

その為に「2日間」の無料研修プログラムにご参加をいただきたいのです。

【短期集中】
プログラムは2日間(10時~17時:お昼休憩1時間+適時小休止)の短期集中開催です。
この2日間に、履歴書/職務経歴書の書き方や面接対策など、
あなたがプロの在宅ワーカーとして正社員で就職する為に必要なコンテンツが詰まっています。

【転職サポート】
2日間のプログラムを受講された方には、
専任のキャリアアドバイザーがご希望を伺ったうえで就職先をご紹介いたします。
ご紹介企業はITや商社、物流や貿易など、幅広い業種がありますので、
ぜひアドバイザーとじっくり将来について語り合ってください。

【自宅でリモート受講】
在宅ワーカーとしての就職を目指すプログラムなので、受講ももちろん在宅です。
講師陣も在宅で講義を行いますので、100%在宅の環境を体験してください。
講義はZoomにて行いますので、ご自宅の通信環境の事前確認をお願いいたします。

~プログラムについて~
【1日目/履歴書/職務経歴書対策】
・履歴書記入のポイント
・職務経歴書記入のポイント
・自己PR実践ワーク
・履歴書/職務経歴書チェック

【2日目/面接対策】
・在宅ワーカーの為の印象アップ対策
・面接のポイント
・面接ロープレ
・全体のまとめ

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アイドマ・ホールディングス
講師名 増山 順一/伊浪 里奈(いなみ さとな)
参加費 無料
定員 25 名
カテゴリー ビジネスセミナー/就職・転職セミナー
タグ 人材紹介 / 求人 / リモートワークに転職.面接練習 / 在宅転職 / フルリモート / 転職 / テレワーク / 在宅
参加対象 リモートワークに挑戦したい・在宅ワークで正社員を目指したい方
参加条件 ご自宅にPCと安定したインターネット環境があり、Word・Excel・PowerPointなどの基本的な操作ができる。2日間受講ができる。
日時 2021年9月20日(月)10:00〜17:00
会場 ​ZOOMを使ったオンライン講座
東京都ウェビナー
備考 Q:なぜ無料で参加できるのですか?
A:当社の取り組みに共感していただいた企業にスポンサーになってもらい、運営にかかるコストはスポンサー費用でまかなっています。そのため受講者は無料参加が可能となっています。

Q:2日間全て参加しないとダメですか?
A:はい。リワークス キャリアカレッジは「本気」で在宅ワーカーとして就職したい方の為のプログラムとなっておりますので、2日間全日程参加できる方が対象となります。
※企業紹介も2日間の全日程に参加された方が対象となります。

Q:プログラムはどのようなタイムスケジュールですか?
A:全日程10時~17時(お昼休み1時間含)の1日7時間となります。お昼休み以外に適時小休止を挟むので、無理なく研修に参加することができます。参加者のほとんどの方が「2日間があっという間だった」とおっしゃる程、密度の濃いプログラムをご用意しています。

Q:どのような企業を紹介してもらえますか?
A:IT(Webマーケティング/制作/アプリ開発 等)やメーカー、物流、商社等、幅広い業種の企業をご紹介できます。主にBtoBで従業員数100名以下のベンチャー・中小企業が多く、経営陣との距離も近く、風通しの良い社風の企業がほとんどです。
※パチンコ店等の離職率の高い業界の企業への紹介は一切行っておりませんのでご安心ください。

Q:運営元のアイドマ・ホールディングスとはどんな会社ですか?
A:当社は2008年に創業し、企業の営業支援を行っている会社です。営業代行以外にMA(マーケティングオートメーション)ツールやビデオ会議システム、法人リスト検索ツール等の開発も行っており、最新のデジタルツールと「売れる仕組み作り」を活用して企業の売上アップに貢献しています。
また、近年は在宅ワーカーの活用にも力を入れており、主婦の方を対象とした「ママワークス」という当社が運営する求人サイトは登録会員数が26万人を突破し、沢山の在宅ワーカーの方にご利用いただいております。
※2021年6月に東証マザーズに上場いたしました。

セミナーの受付は終了しました