話すだけでブランディングできる!?起業ストーリーの作り方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,ブランディング,Kindle,起業家,電子出版

セミナー開催日程

2021年9月19日(日)10:00〜

場所:
ウェビナー(zoom)
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

起業家ビギナーや自分の魅力を再発見したい起業家さん必見!
話すだけの簡単ワークであなたの強みがわかる起業ストーリーができあがります!

Kindle出版で起業家のストーリーを本にまとめたプロデューサーが
ビジネスに効果的な「起業ストーリー」の作り方をレクチャー。
フレームワークに沿って話すだけで、どなたでも自分のビジネスツールとなる
「起業ストーリー」が手に入ります!

このセミナーで学べること

<起業ストーリーとは?>
自分でビジネスをされている方は必ず持っておきたいのが「起業ストーリー」です。
実際、売れてる起業家の多くは語れる「起業ストーリー」を持っています。
なぜこのビジネスを始めたのか、その背景や理由、これからの目標やビジョンをストーリーで伝えることができると、あなた自身のビジネスをブランディングできます。
あなただけの「起業ストーリー」作りにトライしてみましょう!

<こんなことが体験出来ます>
下記の6つのポイントで構成されたフレームワークに沿って話すだけで、あなた自身の起業ストーリーが作れます。

①Before
②きっかけ
③動機
④行動
⑤変化
⑥展望

起業して何年も経っていても、自分の起業ストーリーをきちんと言語化できていない方が少なくありません。話し出すとまとまらなくなったり、ただの自慢話に聞こえたり、どうしてこのビジネスを始めたのか相手に上手く伝わらなかったりするので、せっかく自分をPRできる機会を逃すことになります。
6つのポイントを押さえたストーリー仕立てにすることで、相手に効果的に印象付けることができます。
セミナーで起業ストーリーの作り方を実際に体験することで、今まで気づいていなかったできごとや、自分のビジネスへの想いを再発見することができます。


<こんな風に教えます>
定員3名の少人数制です。
実際に①~⑥の順番に沿って、参加者に自分のビジネスを語っていただき、起業ストーリーとなるように分かり易く丁寧に指導します。主催者だけでなく、他の参加者からのフィードバックも期待できます。

<このレッスンで得られるもの>
あなたにしかない起業ストーリーの作り方を通して、自分自身とビジネスをブランディングし、強みを知ることができます。さらに起業ストーリーをビジネスで効果的に活かす知識も得られます。


◆こんな方を対象にしています
・起業したばかりの方
・なかなか売上げが上がらない起業家の方
・自分の強みを見つけたい起業家の方
・自分のビジネスを効果的に発信したい方
・自分をブランディングする方法を探している起業家の方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 満員御礼マーケティング株式会社
講師名 いのうえゆうこ
参加費 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ 集客 / ブランディング / Kindle / 起業家 / 電子出版
参加対象 起業したばかりの方、なかなか売上げが上がらない起業家の方、自分の強みを見つけたい起業家の方、自分のビジネスを効果的に発信したい方、自分をブランディングする方法を探している起業家の方
参加条件 起業してる方、起業したい方
日時 2021年9月19日(日)10:00〜11:30
会場 ​ウェビナー(zoom)
福岡県ウェビナー
備考 他のセミナー参加者が安心されるように「顔出し」での参加をお願いいたします。
キャンセルポリシー 参加確定後のお客様都合のキャンセル&ご返金は原則承っておりません。
ご入金または参加確定メールをもって、ご参加確定となります。
確定後のキャンセルはお受けできかねますので何卒、ご了承下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー