アパレル業界の「非常識な成功法則」。成功のヒントはどこにある? ーナノ・ユニバースのAmazon戦略から学ぶー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年9月29日(水)16:00〜

場所:
GoToWevinarにてオンライン開催
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■概要
『アパレル業界の「非常識な成功法則」。成功のヒントはどこにある? ーナノ・ユニバースのAmazon戦略から学ぶー』
開催日時:9月29日(水) 16:00~17:30
開催場所:GoToWebinar
参加料 :無料
主催  :三社共催
締め切り:9月28日 23:59

このセミナーで学べること

アパレル業界の「非常識な成功法則」から学ぶ90分。

成功のヒントはどこにある?

ーナノ・ユニバースのAmazon戦略から学ぶー


【Amazon×ナノ・ユニバース(株式会社TSI)×GROOVE3社集結! 2021年9月29日(水)開催】


今後、ECに力を入れて売上を2倍、10倍、100倍にしたい。


でも、どう伸ばせばよいかわからない。


そんなあなたに朗報です。


正解は、ここにあります。


10年で売上を19倍にしたファッションブランド「ナノ・ユニバース」をご存知でしょうか。


同社は、社内からの「ECがリアル店舗の売上を蝕むのでは?」という反発を説得し、アパレル業界の非常識を貫く戦略により、Amazonで飛躍的に売上を伸ばしました。


その手法は、まさに「非常識な成功法則」とも言うべきものです。


そしてこの成功法則は、アパレル業界だけに当てはまるものではありません。
今回は、ナノ・ユニバースを展開する株式会社TSI染田さま/近藤さま、ファシリテーターとしてAmazonの営業部チームリーダーの方を交えてその中身について徹底解説いたします。


売上19倍を達成するまでに、ナノ・ユニバースが10年間続けてきた施策は何なのか。


その中身を、今回は90分のセミナーで凝縮して丸裸にします。


これからECを始めたい、あるいはECを始めたけど、さらなる売上UPのために何をすればよいかわからない企業のご担当者さまはぜひご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社GROOVE
講師名 田中謙伍
参加費 無料
定員 400 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
参加対象 ▶ファッションブランドを運営されていて、Amazonへの出品をご検討の方 ▶EC事業の設立・拡大をご検討中のメーカーの方 ▶Amazon出品者で売上が伸び悩んでいる方
日時 2021年9月29日(水)16:00〜17:30
会場 ​GoToWevinarにてオンライン開催
東京都ウェビナー
備考 ※セミナー情報.comでの申し込みは仮登録となりますので、登録後にGoTo Webinarでの登録をお願いいたします。
本登録のご案内は登録後にメールに送付いたします。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー