【オンライン相談会同時開催】その物件、本当に買って大丈夫?不動産投資のセカンドオピニオン個別相談会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者

セミナー開催日程

2021年10月23日(土)10:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

・勧められている物件は本当に大丈夫?
・契約してからでは遅い!?手遅れになる前にまず相談
・年間350件以上の相談を受けているGPアセットだからこそできるアドバイス

このセミナーで学べること

「いま不動産会社に勧められている物件は、本当に"買い”なのか?」
「自分で探した物件を、第三者の視点、プロの目で診断してほしい!」

「空室になるたびに、家賃を値下げしないと埋まらない!」

「損切りして売るべきか、我慢して保有し続けるべきか、わからない!」

不動産投資について、お悩みをお持ちではないですか?

ひとつでも気になるようであるなら、ぜひ、最後までお読みいただければ幸いです。



年間350件。



これは、私たちがインターネット上に開設した「不動産投資かけこみ寺」に寄せられた不動産投資に関する相談の件数です。



これまで、数多くの方たちと接するなかで分かったことは、ほぼ全員といってよいほど、



「もしかしたら自分の投資は失敗しているのではないか」

「騙されているのではないか」



と、大きな不安を感じていることです。



なぜ、不安になるのか。

その原因のひとつとして、まだまだ不動産業界がクローズドだということが挙げられます。



「不動産投資の駆け込み寺」は、不動産業界の中にいる人間として、不透明性により生じる情報格差をなくし、できる限り風通しを良くしたいという思いから、第三者的な視点から不動産投資のセカンドオピニオンを提供する目的で開設いたしました。



活動の始めの一歩として、一人でも多くの方が失敗を未然に防ぐことができるように、実際に寄せられたよくある失敗事例を多くの方が参加できるセミナー形式で紹介してきました。


月3回ペースで数を重ね、今では、開催回数300回を数え、延べ5000名以上の方に参加いただきました。



ですが、それでも



「セミナーで個人的な悩みを打ち明けるのが恥ずかしい」という方、

「営業されるのではないか」と恐怖をもたれて帰られる方も

少なからず、いらっしゃることがわかりました。



「不動産投資かけこみ寺」個別相談会は、そのような方向けに開設した相談窓口です。

一人ひとりお話を伺い、アドバイスをさせていただきます。



営業活動ではありませんので、一切費用はいただきません。

もちろん、物件を押し売りすることもありません。

第三者の見解としてお役に立つことが出来れば、

それが不動産業界に携わる私たちの役目だと思っています。



不動産投資に関することで、何か不安やお悩みがあれば、

どんなことでもかまいません。

ぜひ、私たちにご相談ください。


現在コロナの影響で外出が難しいが相談はしたいというお声を多くいただいております。
弊社では対面での個別相談と同時にWEBにてご相談を伺えるようにしております!
その際は事前に使用についてご説明のご連絡をいたします。

*ご同業者様、学生の方にはご参加ご遠慮いただいております。
 事前にご本人様確認させていただく場合がございます。



<個別相談の時間について>
(1)10:00
(2)11:00
(3)12:00
(4)13:00
(5)14:00
(6)15:00
(7)16:00
(8)17:00
(9)18:00


お申し込み後、当社からの連絡させていただきますので
ご希望の時間を担当スタッフにお知らせください。
できる限り、ご希望のお時間に個別相談をお受けいたします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジーピーアセット
講師名 当社コンサルティングスタッフ
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 初心者
参加対象 不動産投資に興味がある方
参加条件 不動産投資に興味がある方
日時 2021年10月23日(土)10:00〜19:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー キャンセルの際はご連絡ください

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す