あなたの場合は?不動産投資オンラインセミナー~実践編~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
福岡

セミナー開催日程

2021年10月23日(土)10:30〜

場所:
お客様の好きな場所でご参加いただけます
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

株式会社えんの投資用マンションセミナーでは、他の投資商品との比較やマンション経営のメリットからデメリットまで、
皆様にしっかりと理解していただくため、惜しみなくお話いたします。
ご自宅で参加できるオンラインセミナーなので顔出しも不要。
お気軽にご参加ください。

このセミナーで学べること

新型コロナウイルスの影響により前向きなニュースが減ったこのご時世。
そんな中リモートワークになり残業も出来ず収入やボーナスが減少したなどの暗い話題も、実際多く耳にしました。

そのような状況もあり、なかなか将来の対策を考える余裕などないと思われている方が多いのではないでしょうか?

資産運用というと株式投資、投資信託、生命保険などをイメージされる方は多いと思いますが、
余裕資金がなかなか生み出せない今「マンション経営」という《資産形成》の方法を知り、
将来対策をされるサラリーマンの方が増えています。

マンション経営という言葉はよく耳にはするが、その実態はなかなか知る機会もなく、
知ろうとしても「直接営業マンから聞くのも気が進まない」と感じる方も多いと思います。

そこで今回のセミナーでは実際に所有されたお客様の事例や、マンション経営の真の「実態」についてオンラインでご紹介いたします。


☆こんな方におすすめ☆

☑今手元に余裕資金がないことを理由に将来対策へ前向きになれない方
☑自宅を購入、子供の教育資金などのため、手元資金を使いたくない方
☑資産運用をしたいけど、自己資金を出す余裕がなく諦めていた方
☑お金がないけど時間に余裕のある方
☑様々な投資商品があるため、考えるのが面倒で後回しにされている方
☑老後の収入源は後々考えようと思っている方
☑コロナ禍の情勢で『今じゃない』と思われている方


この中に1つでも☑がある方は必見です。
今回のセミナーでは、自己資金を使わず、銀行からの融資を活用することで得られるマンション経営のメリットを存分に知ることができます。
イニシャルコストをかけずに出来る資産形成術を一度聞いてみませんか?


【参加特典】
セミナー終了後、感想アンケート回答にてAmazonギフト券1,000円分プレゼント!
※1.アンケート記入後、お電話にてご本人確認がとれた方が対象となります。詳細は、セミナー時にご説明いたします。
※2.過去ご参加いただいた方で一度お送りしている方は、非対象となりますのでご了承ください。
※3.その他、明らかな特典目的でのご参加の方は、特典の送付をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社えん
講師名 與 利貢(あたえ としつぐ)
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 福岡 / セミナー / 不動産投資
参加対象 同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 お気軽にご参加下さい。
日時 2021年10月23日(土)10:30〜11:10
会場 ​お客様の好きな場所でご参加いただけます
福岡県ウェビナー
キャンセルポリシー キャンセル料は発生致しません。
前日までにお電話かメールにて、ご連絡下さい。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す