強烈なMYファンを作る講座〜ファン作りが90分でバッチリわかる〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ファン作り,自営業,集客セミナー,フリーランス

セミナー開催日程

2021年10月1日(金)19:30〜

場所:
オンライン
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

フリーランスや自営業の方がすぐに実践できる、ブランディングからリピート購入までの仕組み作りを徹底解説していきます!

このセミナーで学べること

『強烈なMYファン作り講座』は

* サロンを経営スタートしてMYファンをこれから作っていこうと思っている

* 保険営業を始めたが、紹介をしてもらえず正しいファン作りステップが理解できていない

* 税理士として開業はしたけど、顧問先との関係がうまくいっておらず契約がすぐに切られてしまう

* 占い師・ヒーラーとして起業したけど定期的なお客様(ファン)がいない

* コーチとしてパラレルキャリアをスタートしたけれど、クライアントがなかなか獲得できずに困っている

* セカンドキャリアを作っていくために、今から準備としてファンの作り方を真剣に学びたい



などの方にオススメの講座となっています。


実際のビジネスの現場ですぐに使って頂けるように『強烈なファンの作り方』を4つのステップにわけてわかりやすく解説していく講座となっています。


「ファン作りってなんか難しそう。。。」って思われるかもしれませんが、全然そんなことありません。


強烈なMYファンが増えれば増えるほど、ビジネスは軌道に乗り、楽に経営することができます。


売上も増えることは当然ですが、それ以上に『働くことへのモチベーション』が大きくなっていきます。


『売上げアップ』と『働くことへのモチベーション』の両方を実現できる、ファン作りの方法を是非、お持ち帰りください。


【講座内容】

ステップ1:『ファンを理解する』

ステップ2:『顧客を魅了するブランドをしっかりと創り上げる』

ステップ3:『顧客と接点を持つために発信していく』

ステップ4:『顧客様からファンへ』のMYファンを作る


の4つにわけて解説していきます。


いま、多くの企業やフリーランスの方が『ファン作り』に苦戦しています。


ファンができていないと…

・売上が安定しない。(来月、再来月の売上の予測が見えない)

・精神的な安定が得られず、常に不安でいっぱい。
(自分がしている行動が正しいのか疑い始める)

・新規契約を獲得したいがために、ガツガツとした押し売りのような営業をしてしまう。(焦っているのでよけいに決まらない)

・そもそも仕事がない。(愚痴が多くなる、気が緩む、やる気が出ないのマイナススパイラルに陥る)

・目先のことしか見えないので、将来のことが考えられない。(瞬間の売上に必死で将来への投資や仕込みができない)


など、経営面もメンタル面もしんどくなってきます。


コロナ渦で大変な今だからこそ、2021年に合った”ファン作り仕組み化”を構築し、この危機を乗り越えていける術を身に着けて頂きたいと思っています。


【具体的にお持ち帰り頂けること】

・ファン作りの4つのステージ
・ファン作りに必要な2つの要素の解説
・MYファン作りの3つのコツ
・ファンができる自己紹介のコツ
・ファンがファンを呼んでくれる口コミ術
・”自分らしさ”を出せるアピール方法
・ファンが定着するSNSの活用方法
・ファンが引き寄せられるブランド作りの方法
・魅力的なブランドを作る7つの問いかけ
・ファンを定着させるコミュニティ作りのコツ


こちらのファン作り講座は、2020年、楽天トラベルさまにて講演させて頂いた内容を一部含んでおります。

大手企業でも実際に取り入れられている方法なので、再現性が高く幅広い業種の方でも使って頂ける内容です。


自身を持ってお届けする講座なので、ピンと来た方はご参加をお待ちしております!


【ご入金方法】
銀行振り込み又はクレジットカードからお選び頂います。


【最後に】
また、投資系商品、ネットワークビジネスの紹介は一切いたしません。
ご安心してお越しください。

今回の講座は先着順となっております。
まずは、今すぐにお申込み下さい。

お申込み頂いた際に、当日程が満席の場合は、優先的に次回以降の日程のお席を確保させて頂きます。
では、当日お会いできることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 お花の会
講師名 黒籔 一秀
参加費 3,000 円 (税込)
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ ファン作り / 自営業 / 集客 / フリーランス
参加対象 フリーランスや自営業の方でこれからファン作りを行って行きたい方
日時 2021年10月1日(金)19:30〜21:00
会場 ​オンライン
大阪府オンライン
キャンセルポリシー ・当日の急なキャンセルはご遠慮をお願い致します。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー