YouTubeで集客、動画マーケティングでマネタイズする方法~スモールビジネスオーナーの差別化ブランディング戦略~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マネタイズ,リストマーケティング,ブランディング,動画,WEBマーケティング,集客セミナー,Youtube

セミナー開催日程

2021年9月30日(木)19:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

◆Youtubeチャンネルを新規、リニューアルして、集客するためにやるべきこと。
◆集客したユーザーに向けて、スムーズなセールスを実現させるための動画マーケティング。
本セミナーでは、この2点を60分で学んでいただけます。
・メインテーマ
年商3000万円未満の経営者・個人事業主に向けた、Youtubeブランディング・マネタイズの基本を解説するために、2つのテーマを取り上げます。
・前半:後発組としてYoutubeチャンネルを運営していくために必要なこと&基本戦略。
・後半:Youtubeから始まる動画マーケティングで、高額商材を無理なく成約するための重要ポイント。

このセミナーで学べること

このセミナーでは、スモールビジネスオーナーのためのブランディング、マネタイズの基本戦略をお伝えします。

コンセプトは、自分で全部できるようになること。

そのためにYoutube集客、動画マーケティング・マネタイズの重要ポイントを簡潔にお伝えします。

どうかこのセミナーをきっかけに、今取り組まれている集客法の限界を突破して、新たな顧客獲得の流れを構築してください。


●学べること
・後発組としてYoutubeに参入するときの基本戦略
・代行業者に高額な報酬を払うことなく、自分でYoutubeチャンネルを運用するための3つのポイント
・Youtubeで集客して、動画をメインにした自動化リストマーケティングを実施するときのポイント


●こんな方におすすめです
Youtubeでブランディングしたい方。
Youtubeで集客したい方。
動画マーケティングを実施したい方。
契約まで自動で行うリストマーケティングを実施したい方。
FacebookやTwitterでの集客に限界を感じている方。
ブログでの集客人数が減ってきている方。


●セミナーの内容&スケジュール
・後発組のYoutube戦略
・自分で動画撮影、編集するための機材・アプリ
・Youtubeチャンネルを育てるための3つのポイント
・高額商材が売れる動画マーケティングのポイント

※内容・スケジュールは予告なく変更する場合があります。


●特典
Youtubeや動画マーケティングについてのZoom無料相談(30分)


●実績
約24万人のチャネル登録者数Youtuber様のブレーンとして活動中。
弊社が構築した動画マーケティングフローで、これまでに約8千万円の売り上げを、ほぼ全自動で達成。
そのチャンネルのファンを増やしながら、動画マーケティングに貢献するための動画台本を提供。
リストマーケティングのためのメルマガ文章の制作。


●Youtubeと動画マーケティングを実施するメリット
Youtubeチャネルを運用していることは、小規模でビジネスをしている我々にとって、とても大きなアドバンテージを与えてくれます。

つまり、Youtubeチャネルを持っているだけで、差別化になりやすのです。

それは、動画制作という、経験や知識が無いと対応できない大きな壁があるからです。

ブログやTwitterは文章が基本なので、Youtubeよりも取り組みやすい印象があります。
Instagramも写真がメインのため、比較的、参入・継続しやすいメディアです。

それに対してYoutubeチャネルを運営していくためには、しっかりと編集された動画が必要です。

しかし、ただ動画を投稿するだけでは、良質な見込み客を集客できません。

まして、自分のメインサービスを購入してもらうことは、ほとんど不可能です。


そこでこのセミナーでは、スモールビジネスオーナーが、自分でYoutubeチャネルを運営していく方法をお伝えします。

そして、動画を通してファンになってくれる方を増やしてリストマーケティングをする方法も併せて解説します。

どうか、集客の壁、単価アップの壁を乗り越えて、先行きの見通しが立つビジネスを構築してください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 迎客デザイン研究所
講師名 酒井 謙光
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ マネタイズ / リストマーケティング / ブランディング / 動画 / WEBマーケティング / 集客 / マーケティング / Youtube
参加対象 年商3000万円未満の経営者/個人事業主の方、Youtubeに可能性を感じる方
参加条件 弊社と同業の個人、法人所属の方はご参加いただけません。
日時 2021年9月30日(木)19:00〜20:00
会場 ​ウェビナー
大阪府ウェビナー
備考 お申し込み後に「セミナー情報.com」からお送りするメールを、必ずご確認ください。

そのメールには、受講に必要なURLの送信方法など、セミナー受講についての詳細が記載されております。

万が一定員オーバーの際には別日程でのご案内となります事をご了承ください。


ご参加いただけない方
弊社と同業の個人、法人所属の方。
他の参加者様に対して営利活動を目的とした方。
(他の参加者様に対する保険・ネットワークビジネス、宗教組織などへの勧誘行為は一切禁止とさせて頂きます。)
キャンセルポリシー キャンセルは前日までにお知らせください。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す