ビギナーの方必見!30分で丸わかり!『福岡・都心で始める不動産投資オンラインセミナー』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
福岡

セミナー開催日程

2021年11月6日(土)10:30〜

場所:
お客様の好きな場所でご参加いただけます
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

株式会社えんの投資用マンションセミナーでは、他の投資商品との比較やマンション経営のメリットからデメリットまで、
皆様にしっかりと理解していただくため、惜しみなくお話いたします。
ご自宅で参加できるオンラインセミナーなので顔出しも不要。
お気軽にご参加ください。

このセミナーで学べること

皆様は福岡市がどのようなエリアかご存じでしょうか?
福岡市は毎年人口が伸び続けている街であり、遂に2020年5月20日には人口160万人を突破しました。

それだけではなく、なんと2040年まで人口が伸び続けていくという統計が出ている街です!
人口増加数、人口増加率、また単身世帯増加率、全てが「1位」です!(150万人都市)

また福岡市は現在都心部を中心に、
『天神ビッグバン』『博多コネクティッド』『地下鉄七隈線延伸計画』など、
数多くの大規模な再開発計画が入っており、ビジネスの拠点として世界中から注目を受け続けております。

九州都市圏を中心に110棟展開する自社ブランドマンション「エンクレスト」を活用した
不動産投資オンラインセミナーを30分という短い時間で
福岡市の最新開発情報と合わせてわかりやすくお伝えいたします!

是非お気軽にご参加ください!

【参加特典】
セミナー終了後、感想アンケート回答にてAmazonギフト券1,000円分プレゼント!
※1.アンケート記入後、お電話にてご本人確認がとれた方が対象となります。詳細は、セミナー時にご説明いたします。
※2.過去ご参加いただいた方で一度お送りしている方は、非対象となりますのでご了承ください。
※3.その他、明らかな特典目的でのご参加の方は、特典の送付をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社えん
講師名 浜口雄志
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 福岡 / 不動産投資 / セミナー
参加対象 同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 お気軽にご参加下さい。
日時 2021年11月6日(土)10:30〜11:00
会場 ​お客様の好きな場所でご参加いただけます
福岡県ウェビナー
キャンセルポリシー キャンセル料は発生致しません。
前日までにお電話かメールにて、ご連絡下さい。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す