【ZOOM開催】初心者専用!超簡単!リモートコミュニケーション術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者,会話,話術,リモート,オンライン,人間関係

セミナー開催日程

2021年9月30日(木)22:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

リモートコミュニケーションを即実践してトレーニングできる初心者向けの講座です。

このセミナーで学べること

コロナ禍の中で、リモートを利用する機会は格段に増えていますが、
普段のコミュニケーションでも、このような方はいませんか?

◆意見が違う・・・
◆価値観が異なる・・・
◆会話が平行線をたどる・・・

このようなことを感じ、悩んでいる方って多いのではないでしょうか。
リモートとなるとコミュニケーションの難しさをさらに感じていませんでしょうか。
実は、私自身もその一人です。

そんな悩みを少しずつ解消していくために、
簡単なZoomの機能やコミュニケーション術を身に付けてみませんか。

簡単なコミュニケーション術をリモートに取り入れるだけで
スムーズな会話ができるようになり、ストレスが軽減されます。
そして、あなたの意見は、しっかり相手に届くようになります。
また、とっても簡単なので、普段のコミュニケーションにも活かせます!

最初からできる人はいません!
実践して繰り返し練習していくことが大切なのです。
また、コミュニケーションの勉強は、一人では難しいものです。
だからこそ、一緒に勉強しませんか?

ぜひ、この機会に、誰でも使えるコミュニケーション術を身につけて、
職場やプライベートで良好な人間関係を築いていきましょう。

女性の参加者も多く、初参加・お一人でのお申込がほとんどですので、どうぞお気軽にご参加ください。
また、初心者の方でも分かりやすく解説しますのでご安心ください

※開催日程にて、公開している日程以外にも可能な限り調整致します。
お気軽にご相談ください!




<講座内容>
1 自己紹介
2 コミュニケーションの重要性
 ・リモートワークの課題
3 Zoomの機能を覚えよう(ショートカットキー、リアクション)
4 リモートコミュニケーション術
 ・心を開くアプローチ
 ・気を付けること




<こんな方におすすめ>
◆オンライン会議がうまく進行できない方
◆リモートでの会話が伝わらない方
◆職場やプライベートで良好な人間関係を築きたい方
◆価値観が違う人とも仲良くなりたいと考えている方




<参加者の声>
Zoomのショートカットキーを知らなかったので、これからのオンライン会議で役に立ちます!!
また、リモートではなく実際のコミュニケーションにも役立つことを聞けて良かったです。
ぜひ、明日からでも実践して良好な人間関係を構築していきたいです!
また是非参加したいです。ありがとうございました。
(20代男性)

どんな感じだろうかと恐る恐る受講しましたが、あっという間の1時間となりました!
改めてコミュニケーションについて考えさせられました。
実践するロープレがある参加型のセミナーなので、相手がどう体感するのかを
知ることができとても楽しかったです。
定期的に受講して、コミュニケーションスキルを磨いていきたいです。
(30代女性)




<講師紹介>
講師名:藤本 雅弥(ふじもと まさや)

30代男性。日中は、事務職をしております。
私自身、今後のためにも、コミュニケーションについても学ばなければいけないと思い、
勉強と実践に日々取り組んでいるところです。
今まで学んだことをお伝えしていくことで、自分自身の向上へつながると考えております。
ぜひ、一緒に勉強しましょう!




<禁止事項等>
◆以下の例に該当するような販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
例)保険、反社会的勢力、宗教、政治団体、ネットワークビジネス、マルチ商法
◆極力、ビデオオン及びミュートオフでの参加をお願いします
◆参加者同士の連絡先交換(LINEやfacebookを含む)
◆学生の方は参加できません

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Personal Assist
講師名 藤本 雅弥
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 初心者 / 会話 / 話術 / コミュニケーション / リモート / オンライン / 人間関係 / ビジネス
参加対象 コミュニケーション苦手だよという方向けです。老若男女問わずどなたでも参加対象です。
参加条件 特にありませんので、お気軽にご参加ください。
日時 2021年9月30日(木)22:00〜23:00
会場 ​ウェビナー
広島県ウェビナー
キャンセルポリシー 当日のキャンセルや無断キャンセルをされた場合、次回以降の予約が取りにくくなる場合がございます。
キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す