経営課題を抱える経営者様必見!課題解決への近道はここにあり!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
経営課題,地域活性化,地域創成,事業拡大,副業人材

セミナー開催日程

2021年11月24日(水)13:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

・様々な経営課題(企画経営、経営戦略、販路拡大、マーケティング、人材育成、商品会開発)を抱えているが改善する為の専門的な知識がなく、どう手を付ければいいか分からない。
・知識をもった人材を雇いたいけど、まずスキルをもった人材の応募がない。
・ハイクラス人材を雇うほどの費用は出せないし、コンサル会社に頼んでも高い!

このような様々な課題をお持ちの企業様と、都市部で働くプロフェショナル人材をマッチさせ課題解決へ導くセミナーです。

このセミナーで学べること

「skill shift」という副業人材と地方の企業様を繋ぐプラットフォームを活用し経営課題を解決します。

2018年の副業解禁を背景に、副業・兼業に取り組む人材が増えています。特に都市部の大企業や優良ベンチャー企業が副業を認めており、スキルシフトに登録している人材の多くが大企業・優良ベンチャー企業出身者(年収800万以上)です。
自分のスキルを活かしたい・磨きたい、地元や地方に貢献したいという想いを持ち副業に取り組んでいます。

そんな人材を採用し活用できる時代がついにきました!
スキルシフトを活用すれば、プロフェショナル人材の知識や、経験、ノウハウなど存分に活用し企業に取り入れることができます。
変化の激しい情勢の中で事業を継続していくには、企業も変化、改新していかなくてはいけません。
現状維持から抜け出すためにもプロフェショナル人材の力をかりて企業のさらなる発展に繋げませんか?


求人広告掲載費は無料!
また、国や地方自治体からも注目を集め、連携して事業を展開しています。(SDGs参画)

すでに課題を抱えた企業様約800社がすでにskill shiftを活用してます!
skill shiftの詳しい詳細や、skill shiftを活用してこれまでどんな経営課題を解決してきたのか
効果はあるのかなど、企業様がこれからの時代を生き残っていくための有益な情報をお伝えしていきます。

最後に質疑応答時間を設けておりますので、どんな疑問もお気軽にお申しつけください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アドバンスリード
講師名 株式会社みらいワークス Skill Shift運営事務局スタッフ
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 経営 / マーケティング / 経営課題 / 地域活性化 / 地域創成 / 副業 / 事業拡大 / 副業人材
参加対象 会社のあらゆる課題を解決していきたいとお考えの方
日時 2021年11月24日(水)13:00〜14:00
会場 ​オンライン
福岡県ウェビナー
キャンセルポリシー なし

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す