【グロービス経営セミナー/学長講演】 創造に挑み、変革を導く-MBAに学び、MBAを創る

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
MBA

セミナー開催日程

2021年10月8日(金)19:00〜

場所:
グロービス経営大学院 大阪校
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

働き方やビジネス環境が大きく変化する昨今、社会人の「学び直し」の重要性が一層高まっています。
これからのリーダーにとっては、先行き不透明な中で意思決定を行うためのスキルを磨き続けることが欠かせません。
本セミナーでは、商社に勤めながらハーバードMBAを学び、社内ベンチャーを経てグロービスを起業・経営する堀が、自らの実体験を通じて、「MBAの真価」について語ります。
また、起業家・経営者・学長・ベンチャーキャピタリストといった立場から、「激変する時代に求められるリーダーに求められるスキル」について、参加者の皆様との対話形式で一緒に考えていきます。

このセミナーで学べること

グロービス経営大学院の創立者であり、起業家・経営者・ベンチャーキャピタリストなど多様な顔を持つ堀義人の講演を、大阪校にて開催します。

昨今、急速に加速した技術革新や新型コロナウイルスの影響で、我々の働き方やビジネス環境は大きく変化しました。このような状況の中で、社会人の「学び直し」の重要性もより一層高まっています。特に、これからのリーダーにとっては、先行き不透明な中で意思決定を行うこと求められ、スキルを磨き続けることが欠かせません。

本セミナーでは、堀自身もハーバードMBAで学び、起業・経営をしてきた実体験から、

・自らの可能性が、MBAの学びによってどのように変化したのか?
・激変する今の時代において、求められるリーダーの在り方や考え方、必要な能力とは?

などの幅広いテーマで、参加者の皆さまのご質問に堀がひとつずつお答えしながら、対話形式で進めてまいります。MBAを考えている方はもちろん、「自分の可能性をもっと広げたい」、「自分らしいキャリアに向けて一歩踏み出したい」という方は、ぜひご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 グロービス経営大学院 大阪校
講師名 堀 義人
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ MBA / 起業 / スキルアップ
参加対象 キャリア・能力開発に関心をお持ちの方 /これからリーダーを目指していきたい方 /起業や経営、MBAにご興味をお持ちの方
参加条件 社会人経験をお持ちの方(学生の方の参加はご遠慮ください)
日時 2021年10月8日(金)19:00〜20:30
会場 ​グロービス経営大学院 大阪校
大阪府大阪市淀川区宮原1-1-1 新大阪阪急ビル4F
キャンセルポリシー 参加をキャンセルされる場合は、必ず事前にご連絡下さい。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す