【女性の為のマネーセミナー】~初めての資産形成~ 女性FPによる大人の為のお金のスキルアップ講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産形成セミナー,貯蓄

セミナー開催日程

2021年10月23日(土)10:00〜

場所:
アットビジネスセンター大阪本町 大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13 大阪国際ビルディング17F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

焦って資産形成、資産運用を決めてしまうと失敗しそう・・
投資=リスク→始められない!という方は多いはず。でもそのリスクの意味って正しく把握されていますか?
このセミナーでは、あなたの目的や生活スタイルにあった資産運用をファイナンシャルプランナーがお勧めします。

このセミナーで学べること

最近、周りの友達や職場で投資や資産運用をしているという話題がでることはないですか?
貯蓄から投資へと時代が変わっていくなか、知らないことで損をする時代となってきています。

将来に不安はあっても"老後のために資産運用を始める"ではなく、まずはあまり難しく考えないで少額からでも試してみようかな?という将来に備えるためのお金のスキルを短時間で学べるセミナーです。
何となく興味があるけれどよく分からない・・という方へ、基礎の基礎からお伝えします。


【新型コロナウイルスに対する対応について】
F・P・Sでは皆様の安全・安心のための取り組みとして、次のような取り組みを行ってまいります。
・本セミナーは、少人数制のセミナーでございます。ソーシャルディスタンスの確保のため、ご参加人数を限定させて頂いております。
・会場内のデスク、イス、ハンガー、などにつきましても除菌処理をしております。

【お願い】
セミナーご参加の際はマスクの着用をお願いいたします。
また、入場時の手指の殺菌へのご協力をお願い致します。(会場入口に「手指消毒剤」を設置致しております。)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社 F・P・S
講師名 柳澤 かすみ
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 投資 / マネー / 資産形成 / 貯蓄
参加対象 モラルのある社会人
参加条件 女性限定
日時 2021年10月23日(土)10:00〜11:30
会場 ​アットビジネスセンター大阪本町 大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13 大阪国際ビルディング17F
大阪府大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13 大阪国際ビルディング17F
備考 キャンセルの方は連絡をお願いいたします。

また、あらゆる被害を未然に防ぐ為、宗教・保険等の勧誘、物品販売の目的の方、
ネットワークビジネスをされている方の参加はお断りしております。

セミナー後であっても、強引・悪質な勧誘・販売の事実が判明した場合は今後一切のご参加をお断りさせていただきます。

また、そのような被害にあわれた場合は、弊社までご連絡ください。
キャンセルポリシー 他の参加者様のご迷惑になりますので
キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

キャンセルの場合、セミナー開催日前日までにご連絡ください。
当日キャンセルはお断りいたします。
キャンセルポリシー 他の参加者様のご迷惑になりますので
キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

キャンセルの場合、セミナー開催日前日までにご連絡ください。
当日キャンセルはお断りいたします。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す