ESGに関する情報をどのように整理して開示するか? ~制度開示と任意開示の「統合」~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年11月2日(火)14:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ESG情報の整理、開示手法・媒体、関連情報のチェック等におけるポイントを参加者の皆様と一緒に考えるセミナーです。

このセミナーで学べること

2022年4月、東証の新市場区分スタートに伴い、コーポレートガバナンスコードのより高度な適用がされることになり、2021年6月改定内容を踏まえた情報開示が必須とされます。従来のESG関連の情報開示との整合性、TCFD情報の開示など確認・検証すべき内容は少なくありません。ESG情報の整理、開示手法・媒体、関連情報のチェック等におけるポイントを参加者の皆様と一緒に考えるセミナーです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 日経印刷株式会社
講師名 菅原 道
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/政治・経済セミナー
参加対象 選択肢に対象がないため、その他を選択しました
日時 2021年11月2日(火)14:00〜16:30
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 ● 視聴にはZoomの約款に同意し、アプリをダウンロードしていただく必要があります。
なお、イベントに参加する前に最新バージョン(5.7.8 ※9月22日現在)へのアップデートをお願いいたします。
● 視聴いただく環境によって、ご覧いただけない場合や映像、音声が乱れる場合があります。
● 視聴にかかる通信費等は視聴する方の負担となります。
● ライブ配信のため、YouTubeのようにいつでも見ることができるオンデマンド方式ではありません。
 決められた配信日時のみ、視聴が可能です。
● 質問は受け付けますが、お答えできないご質問もあると思います。ご容赦ください。
● 参加者皆さまのお顔は、主催者や他の参加者の方からは見えておりません。
 また、音声もミュート(無音)に設定しておりますので、主催者や他の参加者には聞こえません。
● 本セミナーの録画・録音は固くお断りいたします。
キャンセルポリシー 無料セミナーの為特に無し

セミナーの受付は終了しました