≪初心者向け≫ 金持ち父さん勉強会(対面/オンライン選べます)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2021年10月23日(土)13:00〜

場所:
ニューヨーカーズカフェ新宿エステックビル店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「金持ち父さん貧乏父さん」を読んで、不労所得という言葉にわくわくしませんでしたか?
この勉強会は、金持ち父さんを読んで、不労所得を得るための最初の一歩をを学ぶ勉強会です。

株?不動産?ビジネス?
どうやってやるの?どうやって学ぶの?
というところから、初めの一歩のやり方までを総合的に学ぶことが出来ます。

【これから投資を考えている方へ】
初めての方や、女性の参加者も多数いらっしゃいます。
投資に興味を持たれた方、経済状態を自分でコントロールしたい方、本当の自立をしたい方、セミナーを通してお金について楽しく、真剣に考えませんか?

このセミナーで学べること

※対面/オンライン(Zoom)選べます。お申し込み時、「対面」または「オンライン」をご連絡ください。

【勉強会内容】
1.自己紹介
2.金持ち父さんの基本となる考え方
3.ラットレースを抜けるための手段(株・不動産・ビジネスなど)
4.メンターやコミュニティの探し方
一つずつ説明していきたいと思います。

≪金持ち父さんの基本となる考え方≫
基本をおさらいします。
ラットレースを抜ける為に必ず必要な「あること」をお伝えします

≪ラットレースを抜けるための手段≫
株式投資・不動産投資・ビジネスについて基本的なことを学びます。

≪メンターやコミュニティの探し方≫
実は多くの方がメンターやコミュニティ探しにおいて、間違っていることがあります。
この事実については、意外と知られていないあるツボとコツがあります。
そのツボとコツについてお伝えします。

【備考】
営業、販売、勧誘目的の参加は禁止しています

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京投資クラブ
講師名 山口 史
参加費 無料
定員 6 名
カテゴリー マネーセミナー/キャッシュフローゲームセミナー
タグ キャッシュフローゲーム / 金持ち父さん / 投資
参加対象 金持ち父さんを読んで何か学びたい方
日時 2021年10月23日(土)13:00〜14:00
会場 ​ニューヨーカーズカフェ新宿エステックビル店
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル 1F
備考 ●参加者の声
●Iさん(20代 OL 女性)
「講師の方が金持ち父さんに書いてある事を実践しているので、よりわかりやすく教えていただきました。」
●Mさん(20代 会社員 男性)
「金持ち父さんを読んで、何か始めようと思い参加しました。職場では出来ないお金の話をする事が出来てとてもよかったです。」
●Oさん(30代 保育士 女性)
「まったくの初心者で来る前はすごく緊張していました。主催の方が明るい方で参加してみるととても楽しかったです。また勉強させてください。」
キャンセルポリシー キャンセルの場合は必ず事前に連絡をお願い致します。

セミナーの受付は終了しました