【オンライン】ポイントを有効活用したい方必見!ポイントを活用した『投資運用術』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ポイント,ポイ株,資産,キャッシュレス

セミナー開催日程

2021年10月23日(土)22:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

買い物等でためたポイントを活用して、お金や資産を増やしましょう!

このセミナーで学べること

最近、テレビなどでも取り上げられている「ポイント活動=ポイ活」。
しかし、以下のような悩みは、ございませんか?

◆ポイントを貯めたけど、結局、使わないまま有効期限がきてしまった、、、
◆買い物の時に、無理矢理使い切ろうとしている。。。

誰でも同じような悩みを抱えていると思います。
私自身もその一人でした。。。

しかし、それはすごく損をしているかも知れません。

実は、買い物などで貯めたポイントを使って、
現金と同じように株式投資や運用に回して、貯蓄や資産を増やすことができるのです。
事実、私自身も貯めたポイントを株式に投資して、配当金や株主優待を得ることができました。

もし、ポイントを使って、資産を増やすことができたら、ちょっと良くないですか?

ポイントを活用して、お得に楽しく生活するための第一歩を踏み出しましょう!

女性の参加者も多く、初参加の方のご申込がほとんどですので、どうぞお気軽にご参加ください。
また、初心者の方でも分かりやすく解説しますのでご安心ください。

※開催日程にて、公開している日程以外にも可能な限り調整致します。
お気軽に相談していただけると幸いです。


<講座内容>
1.挨拶
2.ポイントの賢い使い方
3.ポイント運用及び投資サービス紹介


<こんな方におすすめ>
◆ポイントの使い道に悩んでいる方
◆お金や資産を増やしたいと思っている方
◆投資や運用に興味ある方
◆節約したいと思っている方
◆既に株式や不動産で投資しているが、更なる投資を考えている方


<参加者の声>
ポイ活と言っても楽天ポイントくらいしか意識していなかった私ですが、
結構な損をしてしまっていたのだと気付きました(-.-)
また、一方的に聞くだけかと思っていましたが、私の方もたくさん話す機会があり、
参加型のセミナーでとても楽しかったです♪
(20代女性)

講師の方のポイ活の話がとても参考になり、1時間盛り沢山でした。
また、この講座で教えて頂いて始めたポイ活もあります。
キャッシュレス決済を使うなら、お得にしたい方、
特に私のような女性におすすめの講座だと思いました。
(30代女性)


<講師紹介>
講師名:笠松 秀章(Hideaki Kasamatsu)

30代男性。現在は、ITエンジニアとして働いております。
職業柄、職場を移動することが多く、様々なお店で買い物をしており、ポイント制度には詳しいです。
今まで実施してきましたお得な買い物術を皆様にもお伝えしようと思い、
本セミナーを開催しようと思いました。ぜひ、ポイントを活用して、お金を増やしましょう!


<禁止事項等>
◆以下の例に該当するような販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
例)保険、反社会的勢力、宗教、政治団体、ネットワークビジネス、マルチ商法
◆極力、ビデオオン及びミュートオフでの参加をお願いします
◆参加者同士の連絡先交換(LINEやfacebookを含む)
◆学生の方は参加できません

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Personal Assist
講師名 笠松秀章
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ セミナー / ポイント / 投資 / ポイ株 / 副業 / 資産 / キャッシュレス / 株式
参加対象 男女関係なく、幅広いさまざまな方にご参加いただいていおります。ビジネスパーソン以外にも主婦の方や学生の方にもご参加いただいております。
参加条件 必須知識は何もありませんのでご安心ください
日時 2021年10月23日(土)22:00〜23:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 当日のキャンセルや無断キャンセルをされた場合、次回以降の予約が取りにくくなる場合がございます。
キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す