【新大阪】不動産オーナー様必聴!『相続した不動産、名義変更せずに放置するのは危険です!』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
相続対策セミナー,登記

セミナー開催日程

2021年10月23日(土)10:00〜

場所:
新大阪丸ビル別館 部屋番号5-2
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

第22回つばさ資産塾(3ヶ月に一度の定期開催不動産の運用・活用、相続対策セミナー)

今回のテーマは、
『相続した不動産、名義変更せずに放置するのは危険です!』
 櫻司法書士法人 代表 司法書士 辻田 清之

登記・相続の専門家が参加者だけにコッソリ教える、ココだけでしか聞けない内容です。 事例を交えながら、分かりやすくお話しします。

このセミナーで学べること

☆講師よりのメッセージ

相続登記の期限と義務化はいつから始まるのか?

2024年ついに施行予定の改正法の、3つのポイントをお話しします。
登記の義務化だけではなく、さまざまな周辺法が改正されています。

今見直しておかなければいけないたった一つの理由とは?
相隣関係も共有も、大幅改正がされています。

登記・相続の専門家が、意外に大事な、ソコ!のところをお話しします!


つばさ資産塾では、毎回相続に強い専門家の方をお招きして開催しており、手前みそではございますが、非常にクオリティの高い内容を分かり易くご提供出来ているのではないかと自負しております。その為、相続に興味のある士業の方にも過去多数ご参加いただいております。

少人数セミナーですので、講師にも気軽に質問、相談が出来、つながりを作ることが出来ます。
本セミナーにご参加いただき、お悩みの解決の糸口となれば幸いです。

現在、不動産の相続、運用・承継について少しでも不安がありましたら、
お気軽にお越しください。

☆こんな方におすすめです 
 ・不動産で損をしたくない方
 ・相続税がどれくらいかかるか不安な方
 ・親の相続対策が心配なご家族の方
 ・不動産の運用・承継に不安のある方
 ・相続に興味のある専門家

 ※同業者の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。

☆プログラム

受付  9:45~

第一部:10:00~12:00 【相続した不動産、名義変更せずに放置するのは危険です!】 

 講師:櫻司法書士法人 
    代表 司法書士 辻田 清之

 ※第一部までの参加の方は 12:00 終了

第二部:個別相談会 12:00~12:40  限定2組(事前予約制)
    個別相談ご希望の方は、お申込時にその旨ご記入ください。
 

<初回参加特典>相続診断無料カルテプレゼント
  ※チェック、ご記入して頂いた方には無料で、後日診断結果シートをお渡しさせて頂きます。


セミナーにご参加頂いても、こちらからの売り込みは一切ありませんので、安心してご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社つばさ資産パートナーズ
講師名 辻田 清之
参加費 1,000 円 (税込)
定員 18 名
カテゴリー マネーセミナー/相続セミナー
タグ 相続対策 / 不動産 / 登記 / 相続
参加対象 不動産をお持ちの方、不動産の運用・承継に不安のある方、親の相続対策が心配なご家族の方、相続に興味のある専門家
参加条件 ※同業者の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
日時 2021年10月23日(土)10:00〜12:00
会場 ​新大阪丸ビル別館 部屋番号5-2
大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-22
備考 会場は、JR新大阪駅東口より徒歩2分
御堂筋線新大阪駅中改札より徒歩8分

セミナーにご参加頂いてもこちらからの売り込みは一切ありませんので、安心してご参加ください。

※セミナー開催にあたり、感染防止対策の実施をします。(間隔を空けた座席配置、アルコールジェル、スタッフのマスク着用、室内の換気等)
※密にならないよう、大きめの部屋をご用意しています。

セミナーの受付は終了しました