【不動産投資の基礎知識を学ぼう】初心者向け不動産投資セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2021年10月23日(土)12:00〜

場所:
リアネスト新宿セミナー会場(新宿御苑駅2番出口徒歩1分:ローソンの2軒先のビル7階です)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

『私が、投資マンションを持ったらどうなるの?』『お金もないし、私には無理なんじゃないかな?』
そんな人の為のマンション経営セミナーです。
現在、給料が下がってきてるし、退職金もいくら貰えるかも分からない時代。
80%の人が将来に不安を感じているそうです。こんな時代だからこそ、自分自身で何か対策を!
将来の年金支給額から、老後にかかる生活費まで初歩の初歩からお話し致します。

予備知識ゼロでも安心のセミナーです。

このセミナーで学べること



◆◆コロナウィルス対策でお客様同士の距離を保つ為『5人以下』の少人数限定セミナー◆◆

 ご希望の方には個別面談又はZoom面談への切り替えも可能です。
 個別面談・Zoom面談をご希望の方は申込の際、備考欄に【個別面談希望】とご記入くだい。
 尚、個別面談の場合は日程をずらしていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

「先のことだから何も考えてないけど、老後はどうなってしまうんだろう?」
「公的年金がいくらもらえて、老後の生活費にいくら位かかるの?」
「一生懸命仕事をする以外に、どうしたら安心した老後を送れるの?」



こんな心配は、ほとんどの方が持っているはずです。


ちなみに「公的年金だけでは十分な生活はできない」と考えている人は、約80%にものぼります。
(生命保険文化センター調べ)

そこで「やらなきゃいけないのかも知らないけど、投資なんてやったことないし、失敗したくない人」の
ためのセミナーを専門家からお届けします。

≪なぜマンション経営なのか?≫

普通に過ごしている私たちが、リスクもあるし、難しく分からない資産運用をしなければいけないのでしょうか?
それは日本の経済的背景に原因があります。日本の財政が逼迫してきていること、これからは少子高齢化の
問題もあり、近い将来、公的な年金だけでは厳しくなるからです。
その結果として、就職した時に60歳まで働いてそれからの生活は、年金生活が常識ではなかったでしょうか?
それが、現在は65歳からの受給が常識に変わっています。
セミナーでは、こういった時代背景の中、「なぜ、マンション経営が注目されているか?」をお話し致します。

≪投資(ファイナンス)教育(お金のお勉強)は世界で当たり前?≫

  貯金=プラスイメージ 投資=マイナスイメージ
このようなイメージをお持ちの方も多いと思います。
しかし、米国や英国では、投資教育を中学校の義務教育で行っています。
実は、日本政府も「貯金から投資へ」と推奨しています。
投資教育を義務教育で行おうとする理由は何なのでしょうか?

≪貯金から投資へ≫

日本政府が「貯金から投資へ」と誘導したがる理由は、日本人の個人資産1500兆円と言われています。
その中の約半分が貯金なのでお金を流通させる意図もあるでしょう。

日本は、バブルの頃まで定期貯金8%なんていう時代も有りました。10年預けておけば2倍以上になります。
貯金をして利息だけで生活が出来てしまいます。
バブル期前後に退職した世代は、退職金を貯金するだけで生活が出来てしまうので「貯金をしなさい」と
子供に教えるのは当たり前ですよね。

≪昔の貯金は、リスクの無い投資だった≫

「貯金=プラスイメージ 投資=マイナスイメージ」
これが親から子へ受け継がれ、常識になっている現状があります。

バブル崩壊後、貯金をしていても増えるどころか、年に数回もATMで引き出そうものなら
元本割れになってしまうのが現状です。
状況が大きく変わり、年金受給の問題や少子高齢化、リーマンショックなどの日本財政を逼迫し続ける為、
給料、ボーナス、退職金の減額もおこり、老後は貯金残高とのにらめっこになってしまいます。

≪生きていくのにリスクがある時代に≫

適切な投資教育を学ぶ事によって、勝つか負けるかの投機商品に手を出すのではなく、
ローリスクミドルリターンの長期投資に向かっていくと言われています。
その中で注目されているものの一つが、マンション経営なのですが、注意も必要です。

≪失敗だらけのマンション経営≫

不動産投資は良い話ばかりではありません。それに「なぜ迷惑な営業電話ばかりなの?」と
疑問も感じられているはずです。
そこで必要なのが、失敗しないための適切な情報を得ることです。

・マンション経営のデメリットをきちんと理解する事が一番のリスク回避
・マンション経営に万人共通の成功マニュアルなど存在しない
・マンション経営のホントとウソ


誰も教えてくれない隠れたノウハウを得ることで、成功するマンション経営が可能になってくる訳です。

≪参加者の声≫







=====================================================
◆◆女性に人気の『Lala Pado』に掲載◆◆


◆◆大人気のマネー誌『ダイヤモンド ザイ』に掲載◆◆


◆◆参加者全員に『ねんきんガイド』プレゼント!!◆◆

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社リアネスト
講師名 三浦淳
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/不動産投資セミナー/スキルアップセミナー
タグ 投資 / マンション経営 / 無料
参加対象 「リスクが大きく失敗が怖いから~私には無理~」と思っている方も、なぜこんなにマンション経営が流行っているか??? 普通のサラリーマン、OLの方がみんな始めたがるのかが理解できます。
参加条件 ◆年収400万円以上の方 ◆勤続3年以上の方
日時 2021年10月23日(土)12:00〜14:30
会場 ​リアネスト新宿セミナー会場(新宿御苑駅2番出口徒歩1分:ローソンの2軒先のビル7階です)
東京都新宿区新宿1-9-2 ナリコマHD新宿ビル7C
備考 マンション経営とはどういったものか?分かりやすく丁寧に説明致します。
将来への対策を考える一つの方法として理解して頂ければと思います。

★★★キャンペーン中★★★
今ならセミナー受講後、後日面談をして頂いた方に
クオカード(1000円)をプレゼント中です!
是非、この機会にお申込み下さい。


※少人数制セミナーの為、ネットワークビジネス、勧誘を目的とされる方、指定提携金融機関の融資が受けられない方、同業他社にお勤めの方、個人事業主、自営業、派遣・契約社員、学生の方のご参加はご遠慮頂いております。ご了承下さいませ。
キャンセルポリシー   

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す