100歳時代を楽しむ!失敗しない資産運用の選び方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,ライフプラン

セミナー開催日程

2021年10月23日(土)10:00〜

場所:
中日BBセミナールーム8F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

わかりにくい投資や資産運用について、スッキリ解決してみませんか?
将来の資金作りの第一歩に、まず「お金について学んで」みてはいかがでしょうか。

〇受講者の98%超が「わかりやすい」と回答

○豊かなセカンドライフのために、資産運用の基本を学んでみませんか?

このセミナーで学べること

【本セミナーで学べること】

■資産運用の種類と特徴
株式、債券、投資信託、貯蓄保険などの違いやメリット・デメリットがわかります。

■よくある商品の注意点や運用事例
ネットや金融機関での「おススメ商品」の注意点がわかります。

■豊かなセカンドライフのための運用方法
資産を増やすため、守るための運用のプロセスや考え方がわかります。

難しい知識は一切不要。
初心者向けのわかりやすい内容です。

【こんな方におススメです】

・最近、老後のお金について考えはじめた
・投資や資産運用に興味はあるけど、難しくてよくわからない
・資産運用について一から学んでみたい
・銀行や証券会社で、投資信託やアメリカ株を勧められている
・外貨建て保険を勧められている

※セミナーはビデオ会議ツールZoom(ズーム)でご参加いただきます。
※ウェビナー形式のため、カメラはオフ(自身の映像は映りません)のままご参加いただけます。
※スマートフォンで参加する場合、アプリが必要(無料)です。事前にアプリのインストールをお願い致します。パソコンの場合は、インターネットブラウザからも視聴できますので、アプリは必須ではありません。
※セミナーのお申込みを頂きましたら、後日メールにてURLをお送り致しますので、お手数ではございますが、事前のご登録をお願い申し上げます。前のご登録をお願い申し上げます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 シグマ株式会社
講師名 吉田 篤
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 資産運用 / ライフプラン / 投資
参加対象 資産運用に興味はあるけど、何からはじめたらよいかわからない方におススメです。【個別商品等の推奨・勧誘はございません】
参加条件 ※FP、金融・保険関係のお仕事の方の参加ご希望の際は、予めお問い合わせください。無断でのご参加はご遠慮ください。
日時 2021年10月23日(土)10:00〜12:00
会場 ​中日BBセミナールーム8F
愛知県名古屋市中区栄2-11-30 セントラルビル8F
キャンセルポリシー お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は前日までにご連絡をいただきますようお願い申し上げます。なお、無断でのキャンセルにつきましては、以後のセミナーへのご参加をご遠慮いただくこともございますので予めご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す