あなたの場合は?不動産投資オンラインセミナー~生命保険編~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
福岡

セミナー開催日程

2021年11月20日(土)10:30〜

場所:
お客様の好きな場所でご参加いただけます
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

株式会社えんの投資用マンションセミナーでは、他の投資商品との比較やマンション経営のメリットからデメリットまで、
皆様にしっかりと理解していただくため、惜しみなくお話いたします。
ご自宅で参加できるオンラインセミナーなので顔出しも不要。
お気軽にご参加ください。

このセミナーで学べること

『コロナの影響で収入が減った!!』という声を現場でよく耳にします。
そんな状況だからこそ、家計から支出されているご自身の「生命保険」としっかりと向き合う事が必要です。

実際、日本人の約9割が加入していると言われている生命保険。
「万が一のため」「病気やケガで入院した時のため」「老後のため」など、目的に合わせた様々な生命保険の商品がございます。

みな様はどのような生命保険にご加入されていますか?

生命保険で主に使われる「ほしょう」の漢字は「保障」になります。
これは、保護されるという行為や状態に焦点を当てた言葉です。
つまり「〇〇を守る」という意味合いにおいて、必要不可欠な存在と言えると思います。

ただ、一方では人生で2番目に高い買い物とも言われています。
実際、毎月の保険料が家計を圧迫しているという声も耳にします。
それにも関わらず、「仕方ない」や「忙しい」という事で生命保険と向き合う事をせず、払い続けている方もよく見かけます。

もしかするとこのまま保険料を払い続けていけば、「仕方ない」が「もったいない」に変わっていくかもしれません。

当社がご案内するマンション経営は住宅ローンをご活用してお取り組みいただく事で、「団体信用生命保険」という保険が付与されます。
最近では、従来の「死亡保障」のみならず、「がん」などの大病に備える特約も付いている事もあり、
以前よりも生命保険の代用としてご活用される方が増えています。

そこで、私のセミナーでは、下記内容をお話しいたします。

①生命保険とは?
②マンション経営がもたらす生命保険としての効果
③生命保険とマンション経営を徹底解剖
④お客様事例
⑤FPとしての想い

徹底解剖することにより、必要な保障内容や、より効率的な生命保険をお伝えします。

特に
・新型コロナウィルスの影響で収入が減った
・毎月の保険料がもったいない
・保障内容を充実させたい
・生命保険を見直したい
と、少しでもお考えであれば必見です!

お客様の事例や実績等をもとに、ご参加いただいた方に「なぜ、マンション経営が生命保険となるのか!?」を分かりやすくお伝えいたします。
ぜひ、お気軽にご参加ください!

【参加特典】
セミナー終了後、感想アンケート回答にてAmazonギフト券1,000円分プレゼント!
※1.アンケート記入後、お電話にてご本人確認がとれた方が対象となります。
  詳細は、セミナー時にご説明いたします。
※2.過去ご参加いただいた方で一度お送りしている方は、非対象となりますのでご了承ください。
※3.その他、明らかな特典目的でのご参加の方は、特典の送付をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社えん
講師名 市川 学
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / セミナー / 福岡
参加対象 同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 お気軽にご参加下さい。
日時 2021年11月20日(土)10:30〜11:10
会場 ​お客様の好きな場所でご参加いただけます
福岡県ウェビナー
キャンセルポリシー キャンセル料は発生致しません。
前日までにお電話かメールにて、ご連絡下さい。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す