【30代からの逆転戦略】投資・副業を始める前に知っておきたい太陽光発電投資とは?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
太陽光,節税セミナー,損しない,保証,太陽光発電投資,太陽光投資

セミナー開催日程

2021年10月24日(日)9:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

リスクを取りたくない人向け。太陽光発電投資で稼げるしくみがまるわかり!

このセミナーで学べること

突然ですが、あなたはコロナ禍のような不景気でも利益を出せる投資の仕組みを理解していますか?

そして、手持ち資金の大きさに関係なく、国が利益を保証することで、コロナ禍からあなたの資産を守ることができる投資があることを知っていますか?

おそらく、大半の方はあまり知らないのではないでしょうか?
そして、「知らない」と答えた方は、きっと手元の投資でも大きな成果を得られていない方が多いと思います。

それどころか、全く的外れで無意味な投資ばかりにお金や時間を費やして、資産が増えるどころか、どんどん減っていっているのではないでしょうか。
そこまではいかなくとも、今の投資方法で、本当に大丈夫なんだろうかとビクビクしている方もいるかもしれません。

もし、あなたが、そうした不安を取り除き、本当に不景気から資産を守りたいのであれば、ぜひ本セミナーに参加して太陽光発電投資のしくみを理解し、コロナ禍でも利益を出せる理由を知ってください。

何が本当に有効な投資で、何が避けるべき投資であるのかが分かるようになることをお約束します。


\とにかくメリットが多い!/
【太陽光発電投資の特徴】

・発電した電力を、国が20年間買取保証しているため、確実に利益が得られる
・利回りが7-8%という圧倒的な収益性
・特別な知識やスキルが不要
・頭金が0円だから、簡単に始められる(※1)
・節税対策にも効果的
・毎月安定したキャッシュイン(収入)を得られる

つまり、太陽光発電投資であれば、国の保証付きというローリスクで、毎月安定した利益を得ることができます。


\コロナ禍で始める人が急増!/
【こんな人におすすめ】

※年収400万円以上の方が対象となります。

①投資の第一歩として、リスクを抑えながら投資を始めたい人
 日本政府が、発電した電力の買取を保証してくれるためリスクを抑えることができ、手堅く利益を確保することができます。
「これまで貯金しかしたことがない…」「NISAやiDeCoに手を出してみたけどまだ少し不安…」という方におすすめです。

②キャッシュインを増やし、収支のバランスを安定させたい人  
 毎月安定したキャッシュインが得られるため、不動産投資や積み立て投資などのキャッシュアウトが多い投資商品と組み合わせることで収支のバランスをとったポートフォリオを組むことができます。

太陽光発電投資を始めるのに年齢・性別・仕事は関係ありません。

安全に収益をあげることができるため、男性女性問わず、20代、30代、40代、50代、60代と幅広い年代の方から支持をいただいており、会社員からフリーランスの個人事業主まで働き方はさまざまです。
もちろん正社員の方に限らず派遣社員の方や、看護師、保育士の方も、太陽光発電投資を始められる方も多数おられます。


\実用的で、すぐ役立つ!/
【セミナー参加特典】
さらに、本セミナーにご参加いただくと、
・人気ファイナンシャルプランナーへの無料相談
・面倒なお申込み手続きを一括でサポート
・あなただけのライフシミュレーションシートの作成(無料相談を受けた方限定)
という特典までついてきます!


\だから人気なんです!/
【本セミナーが選ばれる3つの理由】
①大企業での登壇経験も豊富!人気ファイナンシャルプランナーによる熱血解説。
②投資初心者にもわかりやすい!太陽光投資を基礎からしっかりと学ぶことができる。
③経験豊富なファイナンシャルプランナーのお墨付き!太陽光投資と他の投資とのベストな組合せがわかる。



\\もし仮に、あなたが太陽光発電発電のオーナーになったら…//

・完全にほったらかしでも稼げる
・大きな節税効果が見込める
・貯蓄ゼロからでもFIREを目指せる

という忙しく働くビジネスパーソンにはうれしい効果もあります。


ベースアップも難しいこの時代、給料を10万、20万円増やすのにどれほどの努力が必要でしょうか?

もしもこんな時代に、毎月の収入が3万から5万円でも増えたらいかがでしょうか?

スキルや特別な知識も必要なく、収入が増えると聞いたらあなたはどのように感じますか?

あの有名投資家であるアントレ氏もブログで綴っているように、「給料をすべて浪費する生活から、太陽光発電投資を主軸に3年でセミリタイア」を達成しています。

アントレ氏のように3年でリタイヤまではいかなくとも、退職後の副収入として太陽光発電投資を利用するサラリーマンも少なからず存在します。

この太陽光発電投資を他の種類の投資と上手に組み合わせ、資産を築いて早期に引退することができれば、日本を飛び出して海外移住生活を送ることも夢ではありません。

本セミナーでは、このように可能性に溢れた太陽光発電投資の稼げる仕組み、裏技のような節税対策、運用上のデメリットを細部まで徹底的に解説いたします。


\まずはお気軽に無料参加!/
【セミナーの講義内容】
太陽光発電投資に関する基本的な知識や、不景気を乗り切るための豆知識を徹底的に解説いたします。

・人生100年時代、投資の必要性は?
 L 年金だけで大丈夫?自助努力が必要な時代がきている
 L 投資 or 副業 or 複業か?

・なぜ今太陽光発電投資なのか?
 L どのような仕組みなの?お金の流を解説
 L FIT制度とは?国が買取保証してくれる理由
 L 実際稼げるの?利益の金額まで公開
 L 節税効果が大きいって本当?太陽光投資と税金の話
 L 頭金0円でいくらまで借りられるの?

・太陽光発電投資のメリットとリスクは?
 L デメリットはあるの?リスクもきちんと理解しよう
 L 本当に他の投資より有利なの?太陽光投資のメリットを解説

・太陽光発電投資の今後は?
 L 全量買取制度はもうすぐ終了!はじめるならお早めに!
 L 太陽光発電投資は【金の卵を生むガチョウ】です!


本セミナーは、商品の販売を目的としたり、強引な勧誘をすることは一切ありませんので、ご安心ください。

少しでも興味を持っていただけたなら、まずはお気軽に無料オンラインセミナーへのご参加をお待ちしております。

(※1)引渡しにかかる費用が発生する場合があります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 フォーチュンボンド株式会社
講師名 今村誠
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 損しない / 節税 / 保証 / 太陽光発電投資 / 太陽光投資 / 太陽光
参加対象 年収400万円以上の方
参加条件 年収400万円以上の方
日時 2021年10月24日(日)9:00〜10:30
会場 ​オンライン
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す