営業マンの営業マンによる営業マンのための意識革命! 叩き上げカリスマ営業マンの営業塾

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2010年4月27日(火)10:00〜

場所:
新宿文化センター
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

『元プロ野球選手の叩き上げ営業マン』であるDMBコンサルティング代表・中垣大輔が営業の気構えや獲得手法をテーマにお届けする営業力強化セミナー。日本一「バカ」な営業コンサルタントが成功から挫折、挫折から成功を摑んだ中で勝ち獲た営業手法、モチベーションの作り方など全力でお伝えします!

このセミナーで学べること

企業にとって受注を獲得する営業マンの出来が生命線となります。
いくら優秀な任務遂行、処理舞台を抱えようとも受注がなければ話になりません。
いわば全ての入り口。蛇口が閉まっていれば水は溜められません。

このご時勢、仕事が簡単に取れる状況ではないのも現実。
では世の中の営業マン全てが危機に瀕しているのでいるのでしょうか?
いえ、そうではありません!

目的意識が不明確なまま、なんとなく成績を上げられてきた営業マン
惰性で機械的にルーチンワークをこなしていた営業マン
このような人々に回ってくる仕事がなくなっただけの話なのです。
確かに昨今のこの不況下で確かにパイは小さくはなりました。しかし!
仕事は確実に、あります。

業績に強力に貢献する営業マンは発想が明確です。
目的通りの結果を生み出す為に「どうすれば達成できるか?」と言った目標を達成する事を前提とした思考。
困難な問題に直面した際に「どうすれば乗り越えられるか?」「チャンスに転換出来ないか?」と言った柔軟かつ前向きな発想。
成功するイメージを描けるか否かでその営業マンの動きも結果も大きく変わります。

本セミナーでは成功の為の根本的な「考え方」や物事に対峙する際の「姿勢」を学んでいただきます。さらに25歳で関東営業統括支店長に登り詰め、関わった事業全てで記録的な売上を記録した叩き上げの営業のプロの視点から、営業手法・営業術を基礎から徹底的に伝授させて頂きます。



【セミナープログラム】

◆ 挑戦とポジティブシンキング
◆ 鉄壁の自信!嘘から作る本当の自分作り
◆ 【中垣流】成功の流儀
◆ 営業たるもの武闘派であれ!
◆ 今日から使えるサプライズ営業術


不況に打ち勝つのはハウツーでも資金的体力ではなく、人です。
必ずや皆様を人材から「人財」へと変えさせて頂きます!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 DMBコンサルティング
講師名 中垣大輔
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 営業/コミュニケーション/スキルアップ
参加対象 営業力を倍増させたい方、自己の殻を破って突き抜けたい方、営業指導する上で自らもう一押しの力が欲しい方
参加条件 やる気と自己変革の決意をお持ちの方
申込期限 2010年4月20日
日時
    開場時間 9:30
    会場 新宿文化センター
    会場住所 東京都東京都新宿区新宿6-14-1
    備考 【アクセス】

    JR/京王線/小田急線 ⇒ 新宿駅東口徒歩15分
       西武新宿線   ⇒ 西武新宿駅徒歩14分
     東京メトロ副都心線 ⇒ 新宿三丁目駅徒歩6分
    東京メトロ丸ノ内線  ⇒ 新宿三丁目駅徒歩11分
       都営新宿線   ⇒ 新宿三丁目駅徒歩10分
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました