【WEBセミナー】年収300万円台から始める不動産投資

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2021年12月16日(木)17:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

自分で作れる将来の安心
まずはプチ金持ち大家さんになりましょう。
不動産投資を始める準備。基礎知識編

このセミナーで学べること

WEBセミナー開催します!

不動産投資というと、一部の高額所得者だけができるものと思っている方も多いのではないでしょうか?

「自分の収入だとローン審査が通らない可能性が高いし…」
「そもそも自分で毎月ローン返済ができるか不安…」
などの理由で、不動産投資に興味はあるけれど、諦めてしまっているあなたに朗報です!

弊社が持つ中古区分ワンルームでは、1,000万円以下の低価格帯物件を取り扱っているため、ローンを組みやすく、審査も比較的通りやすいのです。
しかも、月々に返済する金額は家賃収入で賄えてしまうので、自己資金が少ない方でも安心して始めることができます。
そして、中古物件なので購入にあたって発生する初期費用も抑えることができ、大きな家賃変動もありません。

このように、中古区分ワンルーム投資は多くの人が年収に囚われることなく始めることが出来るのです!

・価格帯が高すぎる不動産は所有するのが不安
・インカムメインで収益の変動が少ない運用がしたい
・年収を理由に融資を断られたことがある
・そもそもセミナーの参加自体ができなかった
・今の給料の不足分を補えるような副収入が欲しい

上記当てはまる方はぜひこのセミナーにご参加いただき
低価格で始める不動産投資の魅力を知ってください。


《 セミナースケジュール 》
 (受付時間)17:10~17:30
  ・第1部 17:30~18:30
  (休憩) 18:30~18:40
  ・第2部 18:40~19:10
        
《 定員 》
     8名

  これから不動産投資を始めたいと思っている方はもちろん、
  様々なセミナーへ参加し比較検討中の方、
  どの金融機関の融資を受けられるのか確かめてみたいという方、
  すでに所有していて融資の上手な組み方を知りたい方、
 
  皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

  ※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。
 

+++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社クラシコ
東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤5階
TEL:03-5428-8550(受付時間 10:00~20:00)
+++++++++++++++++++++++++++++++++

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社クラシコ
講師名 春口 健二
参加費 無料
定員 8 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資
参加対象 ※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。
日時 2021年12月16日(木)17:30〜19:10
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 ~過去にご参加頂いた方々の声~

・40代 会社員 男性
 具体的な物件の提案があり、イメージしやすかった。

・30代 会社員 男性
 投資にはリスクが付き物だが、不動産投資はリスクコントロールが可能だと感じた。

・30代 会社員 女性
 いい話だけでなく、失敗談が聞けて良かった。

・50代 会社員 男性
 すでに保有している物件と組み合わせることで、さらにメリットを高めることが期待できそう。

・20代
 不動産市場の変化や金利変動のことがわかり、とても勉強になった。
キャンセルポリシー キャンセルの際は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す