【好評につき追加開催!!】営業力を強化して売上UP!中小企業が実行できる営業組織強化法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
教育,DX,デジタル活用,中小企業

セミナー開催日程

2021年11月24日(水)15:00〜

場所:
zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【好評につき追加開催いたします!!】
「なぜ営業マンごとに成果の差が生まれるのか?」
「営業マンが継続的に成果を上げ続けるためにはどうすべきか?」
本セミナーでは、これらの疑問を解決するために、教育とデジタル活用の観点から「セールスイネーブルメント」について講演いたします。

このセミナーで学べること

コロナウイルスの影響により、中小企業の営業の方法も日々変化しております。
現在は市場の変化に適応して成果を出せている企業、
市場の変化にまだ適応できずに成果が思うように出ていない企業に二分化されています。

本セミナーでは「継続的に営業が成果を出し続ける仕組み」をテーマに
「セールスイネーブルメント」という概念について講演いたします。
「営業の成果にムラがある」「目標の未達成が続いている」「エースに頼り切っている」
こんなお悩みがある企業様はぜひご参加ください。
我々は知識を得て終わりではなく、「今日からすぐに実践できること」を
モットーとしてセミナーを企画しております。少しでも皆様の成果に貢献できますと幸いです。

※セミナーに関するお問い合わせは g_dxinfo@anddigital.co.jp までご連絡ください。
※視聴のためのURLは、お申込みの際にご入力いただいたメールアドレス宛へ開催日当日にアンドデジタル株式会社よりお送りいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 アンドデジタル株式会社
講師名 竹谷力
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー
タグ 教育 / DX / デジタル活用 / 営業 / 中小企業
参加対象 営業現場のリーダー、経営者
参加条件 特になし
日時 2021年11月24日(水)15:00〜16:30
会場 ​zoom
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました