しつこいニキビとさよなら✨【20代*はじめてのスキンケア講座】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
美容,化粧品,ニキビ,スキンケア,基礎化粧品,セルフエステ,美肌,20代

セミナー開催日程

2021年11月23日(火)16:00〜

場所:
LATTE GRAPHIC 町田
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

期間限定無料開催中!何度も繰り返しできる&跡になってなかなか消えない…大人ニキビを解消する、ほとんどの人が知らない『正しいスキンケア法』をマスターしませんか?

このセミナーで学べること

ニキビといえば思春期を連想しますが、実は20代以上の“大人の女性たち”の大きな悩みの一つとなっています。

『ほほや口周り、あごなどに繰り返しニキビができて、治りにくい』
『乾燥肌なのにニキビができる』
『最近食生活が乱れている』
『ストレスが溜まっている・睡眠不足な自覚がある』

何か当てはまるものがあれば、あなたのニキビは大人ニキビの可能性大!
これは思春期の時期的にできるニキビと違い、きちんと対策しないとずーっと繰り返してしまいますΣ(゚д゚lll)

あなたのきれいなお肌を取り戻すためのスキンケアの方法、知りたくないですか??

当講座ではそんな20代におすすめの自分に合った基礎化粧品の選び方、それらの効果を最大限発揮する使い方の基本を学び、あなたのお悩み解決をお助けします♪


【20代におすすめの基礎化粧品とは?】

20代・社会人になると慣れない会社員生活からストレスがたまったり、日ごろの忙しさからついメイクをしっかり落とせていなかったりと、10代ではなかったストレスに肌がさらされるものです。
それに加えて、20歳を超えると徐々に、ハリと潤いを作り出す成分がお肌から減ってきます。

ですから20代以降は適当なものを使うのではなく、自分のお肌に合うもの、お肌のハリと潤いを手助けしてくれるような成分が含まれた基礎化粧品を選ぶことが理想です。

しかしどの化粧品メーカーも当然、広告やお店のポップでは良い成分や効果を謳っていてどれがいいのかわかりません…。

そういった謳い文句がどこまで信用できるのか?本当に良い成分が入ったものはどうすれば知ることができるのか?
スキンケアアドバイザーの立場からそのコツをお教えします♪


【20代からマスターしたい、日ごろの基礎化粧品の使い方】

どれだけ高くて美容成分の多い化粧品を使っていたとしても、その使い方を間違えると効果は激減してしまいます。

例えば化粧水ひとつとっても、一般の使い方と良い使い方とではお肌への浸透率が1.5倍以上違うんです。

同じ値段で同じものを買うなら、どうせなら大きな効果を得たいですよね?
意外と知らない毎日の「正しい基礎化粧品の使い方」をポイントを押さえて解説します。


【同年代と差をつける!最新美容情報✨】

基本をマスターしたら、さらにもう一段ステップアップ♪

あなたは美容についてどうやって知識を得ていますか?YouTubeの広告や陳列棚のポップ、かわいい芸能人のCMに振り回されてはいませんか??

業界の人間だからこそわかる、美容業界の裏側を大公開!



<参加者の声>

〇23歳女性 川崎市在住 SE
「ニキビが本当に治らなくて、色んなものを試すよりも自分で知識を付けた方がいいと思って参加しました。パッケージに書いている効果や成分が必ずしも信じられるわけじゃないというのを聞いてちょっとえーって思ってしまいましたが、今までの経験から納得してしまいました。基礎化粧品選び間違えている人多いと思うので、友達に教えてあげたいと思います。」

〇25歳女性 町田市在住 営業職
「正しいスキンケア方法というのをはじめて知れてよかったです!今までわりとお金をかけているのに全然よくならないのはやり方が悪かったんだとちょっとショックでしたが、今知ることができたので、これからは正しいケアを続けていきたいと思います!」

〇27歳女性 横浜市在住 デザイナー
「ニキビ解消の方法をネットで見ていろいろ試してみたけどよくならず、改善方法を探していました。『何を使うか』と同じくらい『どのように使うか』が大事ということを教えていただき、なるほどと思いました。使うものと使い方をきちんと正してきれいな肌になって、自信をつけたいです。」


<当日お持ちいただくもの>
・筆記用具
・楽しむ心


<その他>
・本講座は他サイトでも募集をしているため、期日の前に募集を締め切ることがございます。


<この講座で期待できること>
・適切な基礎化粧品(洗顔、化粧水、美容液、乳液、クリーム)の選び方がわかる
・しつこいニキビを根本から消し去るスキンケア方法がわかる
・毎日正しいケアを続けるて同年代とすっぴんに差がつく
・コスパの良いスキンケア用品がわかる
・ネットでは知れない化粧品業界の裏情報を知れる
・自分の肌悩みについてのアドバイスを受けられる



<こんなかたにおすすめ>
・繰り返しできる大人ニキビに悩んでいる方
・ニキビ用化粧水や美容液を使ってもよくならないor一瞬だけよくなってぶり返してしまう方
・久しぶりに会った友達に「きれいになった?」と言われたい方
・正しいスキンケア方法を知りたい方
・自分に合ったスキンケア製品の選び方を知りたい方



<カリキュラム>
1.自己紹介
2.基礎化粧品の選び方
   スキンケアってそもそもなに?
   20代のケアでは何を意識すべき?
   あなたに合った基礎化粧品の選び方
3.スキンケアデモ
   基礎化粧品(洗顔~クリーム)の正しい使い方
   毎日のスキンケア注意点
4.美容業界の裏側
   結構ひどい化粧品業界の闇
   科学研究の成果!最新美容情報



【費用・お支払方法】※現在、期間限定無料開催中です。受講料のお支払いは必要ありません。カフェでのご飲食代のみかかります。
お支払は以下よりお選びいただけます。
①LINE Pay
②PayPay
③d払い
④銀行振込

*送金先詳細につきましては、サイトにてお申し込みいただいた後、ご登録のメールアドレスにお知らせいたします。(@gmail.comよりメールの受信ができるよう、設定をお願いいたします)

*送金確認後、本申し込み完了といたします。

*カフェでの開催となりますので、別途ご自身のが飲食代がかかります。



<禁止事項>
●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
●会の運営を妨げるような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加、その他営業妨害行為



【講師紹介】

室井美耶(むろいみや)

☆スキンケアアドバイザー
☆日本ダイエット協会認定プロフェッショナルアドバイザー
☆サプリメントコーディネーター

現在、健康・美容に関する資格を生かしフリーランスアドバイザーとして活動しています♪

きれいなお肌、理想の体型は一人一人の毎日を輝かせる大切な役割を持っています。
ではそれを手に入れる方法は?

巷にあふれるダイエット商材や「〇〇だけダイエット」などの情報には、どれだけの信憑性があるでしょうか。
CMやかわいいパッケージでイメージがよいあの化粧品ブランドの、実際の品質はどれだけよいものなのでしょうか。

勉強して資格を取り、実際にその世界に足を踏み入れてみて知ることになった業界の闇がありました。

すべてが悪いものだとは思いません。ただ、企業の利益のために振り回されている人が大勢いることも事実です。

本当に良いものを知りたい。本当に信用できる方法を学びたい。
そんな方たちの力になりたい想いで、あなたの毎日をより輝かせるお手伝いをいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 室井美耶
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/カウンセリングセミナー
タグ 美容 / 化粧品 / ニキビ / スキンケア / 基礎化粧品 / セルフエステ / 美肌 / 20代
参加対象 スキンケアをこれから学んでいきたい20代女性におすすめの講座です♪
参加条件 20代女性
日時 2021年11月23日(火)16:00〜17:00
会場 ​LATTE GRAPHIC 町田
東京都町田市原町田6丁目11−11 T-wing Machida 2F
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました