FXの『 意外と知らない運用方法』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナー予約

タグ:
資産運用セミナー

セミナー開催日程

2021年11月29日(月)10:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

<WEBセミナースタートまでの流れ>申込後(※申込時に電話番号は必須です)、弊社にて確認でき次第案内メールを返送します。ベルフェイスを使用してのWEBセミナーになりますので開始時間になりましたらPCやタブレットを用意して頂き通信環境の整った場所でお待ちください。お時間になりましたら担当者から050で始まる番号からお電話にて連絡させていただきます。
※当日の申込又は前日19時以降の申込の場合、担当の者から直接お電話させて頂くこともございますので、宜しくお願い致します。
※本セミナーは個別対応のセミナーになります。

このセミナーで学べること

【以下に該当する方に最適なセミナーです】
これから資産形成を考えている方
投資の仕組みがイマイチ分からない方
FXの口座を持っているが、まだトレードされていない方
以前にFXをし、失敗された方


【このWEBセミナーで学べる事】
FXの基礎が理解できる
現在、投資されている分野にも活かせる
複数の収入源を得られるチャンスがある


これから先どこでお金が必要になってくるか、年金が本当にもらえるかどうかわからない世の中なので、今から資産運用をしていきませんか?
この無料セミナーでは、初めての方も大歓迎です。
今からでも遅くない!この先の為に始められる方は多いです。

FXと聞くとどんなイメージを持ちますか?
「ずっと画面に張り付いていなきゃいけない」 「ハイリスクなイメージで怖い」 
「周りにやってる人はいるけど…」「興味はあるのだけど仕事が忙しい」 ……など いろいろあると思います。

しかし、FXの運用方法には各国の金利差を利用した運用方法もあり、この方法を上手く取り入れる事であなたの期待に応えられるかもしれません。

このWEBセミナーでは、FXの基本からリスク管理、上手な運用方法まで、わかりやすく解説していきます。また、お客様が何を知りたいのかお伺いしながらご説明しますのできっと満足できるWEBセミナーになると思います。

これからFX取引をお考えの方や、すでにお取引中でなかなか成果がでないとお悩みの方、是非、お気軽にご参加ください!


【WEBセミナー内容】※セミナー時間 60分
◆なぜコロナ渦の中で資産運用を始める方が増えているのか?
◆FXの仕組み
◆日本で唯一の公的な取引所におけるFX『くりっく365』において取引数量2番人気の銘柄紹介
◆質疑応答
◆WEBセミナー後はご紹介銘柄の資料をプレゼント!

皆さんが疑問に思っている事、不安に思っている事を解消していければと思っております!
サンワード貿易はお客様に担当のディーラーが付きましてフルサポート体制を取っております!

【今回、このセミナーの申し込みに迷っている方へ】
皆さん、投資を始めようとする際にまずはWEBセミナーに参加して勉強してみようということでお調べになったと思います!
調べてみると、色々なWEBセミナーがあり、どのWEBセミナーに参加していいか分からないと思います!

弊社では他にもたくさんのWEBセミナーを開催しております!
WEBセミナーに参加して頂いた方のお声を少しだけご紹介します!

「今まで知らなかった為替の仕組みやあまり世間に知られていないような、指標との相関性など大変面白くためになる内容でした。
これから何があるか分かりませんが、心構えと対策を考えさせていただけたと思います。」

「最近人気の銘柄を詳しく説明して頂き、勉強になりました。今後の投資判断として大いに活用していこうと思います。ありがとうございました。また、セミナーに参加したいです。」


【会社案内】
サンワード貿易株式会社
設立:1964年
社員数:116名
代表取締役:依田年晃
本社所在地:東京都新宿区下宮比町3-2飯田橋スクエアビル7F
(最寄り駅は飯田橋駅となります)
(東京本社以外に大阪支店、札幌支店がございます)

取扱商品は、くりっく365という金融庁公認の取引所で行われているFXと、経済産業省・農林水産省・金融庁の許可、登録を受けたCX(商品先物取引)になります。
2012年ほどからセミナーに力を入れており、現在は会場型セミナーだけではなく、WEBセミナーにも力を入れております。
昨年のWEBセミナーは82回開催しました。
弊社のセミナーでは、有名な投資関係の講師の方に登壇していただき、より多くの方に投資や資産形成について知って貰いたいという思いでセミナーを開催させていただいております。

また、SNSで人気の投資家の方や有名Youtuberにも登壇して頂いております。
弊社のスタッフにも商品アナリスト、FP、テクニカルアナリスト等の金融の資格を持ったスタッフが大勢在籍しており、今回のウェビナーでは、弊社スタッフが対応させていただきます。
投資の1から10まで熟知しておりますので、分からないことがあればどんどん聞いてください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナー予約

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 サンワード貿易 コンシェルジュスタッフ
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 株式投資 / FX / 勉強会 / 資産運用 / 不動産投資
参加対象 資産運用(FX)を勉強したい方
参加条件 同業者の方はお断り下さい。
日時 2021年11月29日(月)10:00〜11:00
会場 ​ウェビナー
東京都新宿区下宮比町3-2飯田橋スクエアビル
備考 ・インターネットもしくはWifi環境の整った場所で受講ください。
・講演者や講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
・同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
・本WEBセミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。
・本WEBセミナーは途中退室が自由です。
※本WEBセミナーは、主催社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結勧誘を目的として開催しております。
※本WEBセミナーは、途中退室自由です。取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。
※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、主催社サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。

サンワード貿易(株)プライバシーポリシー
※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。
※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本WEBセミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫
※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。
※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。
<商品先物取引業者・金融商品取引業者>
サンワード貿易株式会社
東京都新宿区下宮比町3-2 飯田橋スクエアビル7F 
TEL:03-3260-0211 
<お客様相談室>
北海道...0120-57-5311 関東...0120-76-5311 関西...0120-87-5311 (土日・祝祭日を除く 8:30~18:00)
経済産業省20161108商第10号 農林水産省指令28食産第3988号 関東財務局長(金商)第2789号
加入協会:日本商品先物取引協会 一般社団法人金融先物取引業協会 日本証券業協会
キャンセルポリシー  

投資セミナーを人気主催者で探す