金融資産3000万円から考えるポートフォリオの作り方(初級者~中級者向き)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ライフプラン,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2022年2月6日(日)10:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

資産運用で失敗しないために何に気をつけたらいいでしょうか。
老後の安心できる資産運用とはどのようなものでしょうか。

長年のアドバイス経験によって確信したこと。
それは、年代や金融資産によって運用の目的や目標が違い、そして手段も異なるということです。
自分にとって最適な資産運用を実践するため、まずは最適なポートフォリオを考える必要があります。
米国をはじめ金融先進国の研究でも、「投資目標を達成するうえで最も重要なのは資産配分(ポートフォリオ)」とされています。

本セミナーでは、あなたにとって最適なポートフォリオがわかるよう実践的な内容となっています。

このセミナーで学べること

【本セミナーで学べること】
■資産運用の種類と特徴
■ポートフォリオの考え方
■自分にとって最適なポートフォリオ

難しい知識は不要。
初心者でもわかりやすい内容です。

【こんな方におススメです】
・大儲けしなくていいから、大損はしたくない
・とりあえず投資をはじめたけど、ポートフォリオを聞いたことがない
・ポートフォリオは知っているけど、実践したことがない
・インターネットの情報を頼りに投資をしている
・銀行や証券会社のおススメ商品を購入した

※お申込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※セミナーはビデオ会議ツールZoom(ズーム)でご参加いただきます。
※ミーティング形式ですが、カメラはオフ(自身の映像は映りません)のままご参加いただくことも可能です。
※スマートフォンで参加する場合、アプリが必要(無料)です。事前にアプリのインストールをお願い致します。パソコンの場合は、インターネットブラウザからも視聴できますので、アプリは必須ではありません。
※セミナーのお申込みを頂きましたら、後日メールにてURLをお送り致しますので、お手数ではございますが、事前のご登録をお願い申し上げます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 シグマ株式会社
講師名 吉田 篤
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ ライフプラン / 投資 / 資産運用
参加対象 資産運用に興味はあるけど、何からはじめたらよいかわからない方におススメです。【個別商品等の推奨・勧誘はございません】
参加条件 ※FP、金融・保険関係のお仕事の方の参加ご希望の際は、予めお問い合わせください。無断でのご参加はご遠慮ください。
日時 2022年2月6日(日)10:00〜11:30
会場 ​ウェビナー
愛知県ウェビナー
キャンセルポリシー お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は前日までにご連絡をいただきますようお願い申し上げます。なお、無断でのキャンセルにつきましては、以後のセミナーへのご参加をご遠慮いただくこともございますので予めご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す